こんばんは✌️

私凄く元気です。

今日は、まず、爽やかな軽い、

小さなトートバックです。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180415170744j:image

 

かばんの布と同じ色を作るのが楽しいんです。

近い色が出来ると、うれしーくなります。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180415170850j:image

 

アップで見てみると、

頼んでいた大好きなガーベラレース❤️が、

届いたので、つけました。

二重になってて、凄く豪華です。

お風呂で、たっぷり遊んで、

にいちゃんはのぼせちゃったから、

先に上がって、バスタオルは、女の子巻き。

でも、弟達のこと、チャンと見ててくれる。

 

お風呂🛁柄は、楽しく嬉しくなるから、

いっぱい作りたいです。

 

さて、昨日のリュックのご紹介させて下さいね

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180415171309j:image

少し小さめで、軽くて、黒はシックで大人。

クッキング猫ちゃんだよ。

何作ろ〜、何作ろ〜。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180415171439j:image

ここにも、お風呂🛁だよー。

上を見てみると、歯磨きしてるの。

きゃあ。可愛い💕

自分の猫ちゃんに、感情が入りすぎて、

可愛いくて、可愛い💕くて。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180415171557j:image

 

3つできた、リュックです。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180415204502j:image

 

これは、リュックのひもをはずして、

ショルダーに、変身します。

手提げと、、3wayなんです。

絶対便利ですね。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180415204622j:image

 

苺と🍓姫リンゴ、さくらんぼで、いっぱい。

ちびにゃんいっぱいなんです。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180415210413j:image

 

赤はやっぱり可愛いですね。

お花畑で、大好きな風船持ってます。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180415210504j:image

 

この黄色は、かばんとおんなじ黄色がでたよ。

嬉しいなあ。

お風呂🛁お風呂🛁ふ、ふ、ふ。

 

上は、ファスナーです。

前は、ポケットです。

 

ありがとうございます( ^ω^ )