2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長財布パート2

今日で私は、イベント終わりました💕 イベントに、行くと、いろんな人に 支えられて生きてると感じます。 そしてたくさんの、出逢いがあり、 反省する事ばかりです。 皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️ 長財布は、昨日の、続きです。

お札入れ👛

今日は、革でつくるには、 もってこいの、お札入れ👛 お札や、商品券入れたり、 持ち手をつけると、カバンの前に ぶら下げたりできるし、 少し大きめは、通帳入れにできます。 ひとつ、ひとつ、みんな、デザインが、違います。

お昼寝猫ちゃん長財布🎀

お昼寝猫ちゃんで、 オイルたっぷり含んだヌメ革で、 手縫いで、ゆっくり作る長財布💕 中のデザインも、一つ一つ違います。 使う程に、味が出て、馴染みます。 我が子を育てるように、デザインして、 ひと針ずつ縫います💞 出来上がったら、ひとしきり、 眺めち…

姫路山陽百貨店イベント

アトリエzappaに、出店させて 頂きます。 28日、29日、30日の三日間です。 楽しんで来ます✌️ インテリア雑貨が、大好き💕で、 鍵🔑フックや、窓辺に置く置物 小さな額、靴👟の置物など、 たくさんできて、嬉しいです。

長財布🎀

今日は、深みのある水色の長財布。 中のカード入れは、馬の革🐎の クロコの型押し。凄く豪華で、 可愛い💕さが、たまらなく好きです。 薄型なのに、ほっこり厚みが、あり、 優しい仕上がりです。 今日も、ありがとうございました😊

長財布🎀

長財布が、大好きで、 色んな種類を、作りたいです。 今日は、落ち着いた黄色で、 お札と、カード💳が、たくさん 入ります。 猫ちゃん、たくさんいます😻

線路は続くよ🚞

green*kゆきです。 少しづつ、子育ての整理ができて、 色んな場所で頑張る子供に、 おかえり、今日も頑張ったねと、 迎えれるように、なりました。 ブログを始め、読んで頂き、 ありがとうの気持ちでいっぱいです。 お昼寝させて、一緒にねてしまい、 ふと…

電車ごっこ🚃

電車大好き❤で、 踏み切りに、よくみに行ったね。 縄跳びで、電車ごっこ🚃楽しそう。 真ん中、末っ子、お兄ちゃんの順番。 いつも、二人を見守ってくれて、 助けてくれて、 ありがとう。 気づいてあげれなくて、ごめんね。

音楽会💝

保育園の音楽会は、楽しみで。 一生懸命練習して、最高の笑顔で。 真ん中の子は、ずっと泣きっ放し😿 今からでも、いいかな。 本当によく、頑張ったよね。 みんな上手だったよ👏

green*kゆきです💖

ブログはじめましてです。 どうぞよろしくお願いします‍♀️ 三人の男の子悪戦苦闘で、必死で 育てて来ました。もうすぐ、一人ずつ私の手から、巣立って行く日が近づいてくると、毎日涙ばかりです。 頑張ってるつもりで、 もっと話し聞いてあげれば良かった も…