2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大満足お財布👍

母から、習った大切な財産である カービング。 大好きな向日葵を、明るく元気になりたくて、 あえて、オレンジで、 大切に、大切に染めました。 みんなで、がんばろー。 お母さんと、手を繋いで、 初めての海、少し怖いね。 肌が弱かったのに、 痛かったね。…

7月のクリーマ更新💕

暑さに負けず、 蒸し蒸し、湿気に負けず、 雨、雷に負けず、 今日も無事終わりました。 ありがとうございました。 7月は、9日の月曜日夜9時から、 クリーマ更新します。 乙女なコサージュ と、清楚なコサージュ です。 まだまだ、ありますので、 どうぞ、よ…

暑くなりました💦💦

こんにちは。 暑くなって来ましたね 熱中症には、気をつけてね 毎日、オーダーの作品を作りながら、 なかなか、完成しなくて、 写真が無いから、 ブログもお休みで、ごめんなさい。 日曜日、和歌山へ、行って来ました。 また、マイナスイオン吸って、 元気に…

過去を省みる。

こんばんは。 いつも、読んでくれてありがとう。 今日は、高校の時以来の、同級生に、 会いに行って来ました。 突然連絡もらってから、二週間。 緊張で、胸が張り裂けそうでした。 「私太り過ぎて、気づかへんよー。」 「大丈夫、直ぐわかるよー。」 改札口…

怖かったです。

携帯の凄い音のすぐ後に、 かなりの揺れで、 座り込んで立てなかったです。 直ぐに、阪神大震災を思い出しました。 あの時は、両親の後をついて行けば よかったけど、 今日は、子供を守るのは、 私だ!と、 「とりあえずじっとしときよー」と、 叫ぶと、 「…

京都の山の中

今日は、詰まった息をはきだすために、 京都の山の中に、行って来ました。 優しい雰囲気の、 綺麗な空、森、風 さいこーといいながら、 マイナスイオンたっぷり身体にいれて、 帰って来ました。 さて、今日は、こんな素敵な色の気持ちでした。 鞄の中で、大…

クリーマありがとう。

今日の夜9時に、 緊張しながら、ひとつずつ、 データーを入れて、販売ボタンを押します。 本当に本当に、ありがとうございました また、テーマをきめながら、 作りたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。 人生は儚いです。 知り合いの方が、昨日亡く…

たったひとつのインテリア💕

あさって月曜日の夜9時から、 まだ、ドキドキの、クリーマ更新です。 どうぞよろしくお願いします。 ブリキ缶の、花瓶です。 仲良し猫ちゃんに、レースつけて 中に入れて飾ってもいいように、 くまちゃんのぬいぐるみが、 ついています。 ちょっとだけお得で…

かごポシェット❤️

おはようございます。 月曜日のクリーマ更新に向けて、 ちゃくちゃくと ポシェットにもなり、 チェーンで、一本手のミニバッグにもなり、 紫陽花と、ちょうを、カービングして、 爽やかな色にしてみました。 中は、カードが、8枚と、真ん中に、 ホックで留め…

ピンクな💕かごバッグ

お疲れ様です。 梅雨も元気に乗り越えたいですね このかごバッグは、 なんとも言えない可愛いさなんですよ。 全体を大人可愛いく落ち着いたピンクで、 統一しました。 レースを、やっぱりふんだんに入れながら、 ピンクな紫陽花をのせて 可愛くてたまらない…

海見て来たよ。

今日は、病院へ、定期検診へ、行き そのまま、姫路の山から、 海を見てきました。 やっぱりおっきくて、 自分は小さいなあて、思いながら、 大きく成長した子供達に、感謝して、 さあ、大好きな革ものづくりで、 残りの人生、 楽しみながらも、がむしゃらに…

昭和レトロなかごバッグ2

こんにちは 程よい気候です。 昨日に続き、昭和レトロなかごバッグ2です。 こちらは、かごバッグ自体の、赤の差し色が、 凄く可愛い❤️ですね。 そして、女性みんなが、元気になれたらいいなあー、と思える向日葵ちゃんを、 カービングして、ブローチのように…

昭和レトロなかごバッグ

猫ちゃんいっぱいいると、 どうしてこんなに幸せなんだろう。 こんにちは‍♀️ 皆さまどんな日曜日でしょうか? 猫ちゃんいっぱい幸せかごバッグ また、作りました。 今回は 昭和レトロなかごバッグなので、 少し大人かわいい感じです。 後ろにも、お花レース…

お風呂だよー🛁全員集合

暑くなりました。 本日28度です。 クリーマ更新します。 6月11日月曜日.夜9時から、です。 どうぞよろしくお願いします。 今日から、また、ご紹介します。 このかばんは、軽くて、あまり大きくなくて、 普段持つのに 弟にゃんちゃん達が、ゆっくり湯船に、 …