2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ティーTime猫ちゃんのお財布ポシェット

今日は レモンとティーTime猫ちゃんの お財布ポシェット♪ 近くのスーパーにパッと行ってパッと帰る そんな時にも便利なお財布がわり 本体は軽くて便利な合成皮革です。 前に大きなポケットをつけました。 小さなベルトホックをつけています。 チャームは、大…

ティーTime猫ちゃんのカードケース

今日の猫ちゃん達のティーTimeは レモンティーです♪ 前にはカードが入ります。 そして真ん中が小銭入れにしたり、 ちょっと大切な物を入れたり…(๑˃̵ᴗ˂̵) 後ろは免許証などなど そしてチャームは、 大きなレモンちゃんと 小さな小さな白猫ちゃん でもね、 ち…

レモン🍋と猫ちゃん小物ケース

香りの違う お手軽ハンドクリームをふたつ 入れて カバンの中にって考えながら 作ると ワクワクがとまりません レモンと猫ちゃんの図案にしたら チャームも絶対レモンで。 大きすぎる時は 安心して下さい 外せます 前のホックには さくらんぼ そして 前にも…

ピンクにうっとりポーチ💖

雪☃️がチラチラしていました こんにちは♪ 今日は お買い物に行くスーパーや お散歩に行くときに便利な スマホポーチをふたつ ピンクに優しい気持ちになります ひとつめは 丸くカットした牛革に お花と猫ちゃんカービングして 周りのレースもベージュやピンク…

前も後ろもポケットが便利な トートバッグ

おはようございます☀ 1月も半分が過ぎようとしています。 あまりお出かけは出来ないので ご飯のお買い物に行くのに 少し楽しくなるような そんなトートバッグです。 ポケットが 前にも後ろにもあると やっぱり便利ですね 後ろのポケットは、 大きな窓から お…

デニムにちょっぴり赤が可愛い🍎

こんにちは 赤が本当に可愛いくなりました 林檎のお家の 猫ちゃん トートバッグが完成して、 嬉しくて 見つめてしまいます 所々に赤がポイントで、 デニム地でしっかりしていますが、 軽いんです 中は黒に白の水玉が可愛いくて 真ん中はファスナーで、 前後…

お花畑にうっとり猫ちゃん トートバッグ

こんにちはヽ(^o^) 寒い寒い1月10日 日曜日です。 お花畑にやってきた猫ちゃん兄弟♪ ベージュのレースをつけながら 猫ちゃんと一緒に 私も笑顔になれました(*゚∀゚*) お友達のハリネズミちゃんは きりかぶでひとやすみです 落ち着いたブラウンのトートバッグは…

8日(金曜日)夜9時クリーマ更新します♪

もう6日です、早いですね。 寒い❄️寒い❄️です。 こんばんは♪ 8日の夜9時からクリーマ更新します。 パンの大好きな猫ちゃんに 癒されて製作しています♪ この頃たくさんの美味しい食パンがありますね 食べるたびに幸せになれるんですね そんな猫ちゃん達に癒さ…

あけましておめでとうございます🙇‍♀️

去年は ぎっくり腰 急性扁桃炎 そして後ろから追突される事故と 痛く辛い後半でしたが、 今年は 元気に明るく楽しく コロナに負けないで 頑張りたいと思います。 本当にいつも応援していただき ありがとうございます 大好きな優しいパープルで、 たくさん作…