2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かごバッグたくさん。

こんばんは。 お昼間は暑くなってきましたね。 5月27日のクリーマに、 かごバッグを色々作っています。 夏に向かって、 お出かけしたくなるかばんです。 凄く綺麗な色で、 お花いっぱいで、 本当に楽しくなります。 よろしくお願いします。ね💕 お休みなさい💤🌙

作品

こんばんは。 展示会に、出展した、作品で、 鯉のぼりと、三人息子達。 ぱかっと開くついたてで、 高さは、1メートル60センチもあります。 でも、4月頃になると、出してきて、 嬉しくなります。 小さな子供達が、成長して、 それぞれ、仙台と、鳥取で、自分…

大人かごバッグ

昨日は、大人かごバッグを、 あまりにもお天気が良くて、 玄関前で、パチリ✨ ちょっとレースを抑えて、 緑が綺麗な季節になりますね。 来月は緑をテーマに作る予定です☘️🌲🍀 明日から、また、頑張りましょうね🌷 ありがとうございました。

お花が咲いたかごバッグ

夏に向けてスタートしました green*k yukiです。 5月27日月曜日の夜、9時から クリーマを更新します。 どうぞよろしくお願いします 次の完成は、 本当にお花が咲いたような、かごバッグです。 猫とお花とレースをナチュラルに、 仕上げました。 時々、壁に…

お出かけポシェット

暖かくなり、爽やかな今日 おはようございます。 サコッシュのような、 お洒落で可愛くて、身体にフィットする、 お出かけしたくなる ポシェットです。 お洋服にも、合わせやすいように、 白いお花と、猫ちゃん チャームも、白いお花プラプラゆれて こんな感…

令和元年5月1日おめでとう🎊

さあ、新たな気持ちで、 心が温かくなる作品を作るぞー カウントダウンしては、涙 雅子様を見ては、涙 でも、頑張る気持ちモリモリ 5月27日月曜日夜9時から、 クリーマ更新します。 1つ目は、 そして、2つ目は、 藤色いっぱいポーチ。 紫陽花柄のポーチに…