2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りの革で💓

こんばんは。 今日もお疲れ様です 私もお仕事へ行く車の中でも、マスクの顔が、 しかめっ面になってる気がします 大好きな一目惚れのモスグリーンの革 ミニバッグを作ろうと決めて、 にゃん子3兄弟を、コンコンカービングして、 しばらくジーッと眺めて、 や…

水色に気分が明るく爽やかに🎶

水色にルンルン💓🎵しちゃうかばん。 革には少しパープルを入れて。 今日は、お庭のお花に、肥料をあげて、 何事も無いように、元気に咲いてくれて、 元気をありがとう💕 モッコウバラも、咲き出しました。 いいお天気、さあ、今日も、お掃除します。 皆さまも、お…

猫ちゃんのピンク💕ミニバッグ🎵

こんにちは お身体にお変わりありませんか? 今日は、ピンクが可愛いくできた、 ミニバッグの猫ちゃん達です まずは、前にレースをつけて、 次に後ろに、ポケットをつけます。 猫ちゃんがのぞきに来ました そして、中にも、寂しくないように、 お花をいっぱ…

家にいながら、作品作ります。

毎日毎日、悲しくて、辛いニュースを目にして、 不安ばかり膨らみます。 それでも、家族を守りたい、 大切な人を守りたい。 そう思いながら、 ひたすら作品作っている私です。 お家で使う、 大きめ、アンティークな手鏡。 なんだか、フッと笑顔になりそうな…

紺色のポシェット🎶

こんにちは。 紺色のポシェットが、完成しました 表に大きなポケット、 水色から紫に染めました 音楽隊にゃんこ達です。 お母さんにゃんこが、見にきてくれました。 後ろには、 可愛い小さなgreenkのタグをつけて、 入り口には、 ミシンのホックをつけました…

本日この後9時から通販更新します。

こんばんは。みなさま、毎日お疲れ様です‍♀️ 阪神百貨店"まるごと猫フェスティバル“に向けて、 作ってきた猫ちゃんの作品達 毎日毎日、心が痛み、 自分の生き方まで分からなくなるくらい不安が、 積み上がっていく中で、 猫ちゃんの笑顔に癒され、ホッとでき…

ミニバッグ🎵パープルで。

ミニバッグができました 猫ちゃん達は、雨降りルンルン 傘☂️さして、長靴履くの大好き 後ろのポケットは、 明日晴れますように☀️と、 てるてるにゃんこにお願い そして、まちには、にゃんこが、てくてくお散歩 少しでも気分が楽しくなれたらいいなぁと思って…

しばらくは通販で猫ちゃんをよろしくお願いします。

今日からの阪神百貨店 まるごと猫フェスが、中止になり、 楽しみにしていてくださった方には、 本当に心苦しいですが、 自分の命を、大切な人の命を守ると 呼びかけられるようになり、 毎日仕事に行く主人を守る主婦として、 子供達を守る母として、 おばあ…

クリーマ更新❤️

4月20日(月曜日)の夜9時から クリーマ更新する作品が、決まりました。 ベルサイユ猫ちゃんシリーズの、 カゴバック ピンクが本当に優しくて、可愛い ポーチ 大きなカゴバック 大きなトートバッグは、 ベルサイユ猫ちゃん2人✌️ 革の温かみのあるトートバッ…

桜舞い散るようなピンク。

ピンクに励まされ、元気に、 そして笑顔になれるような、 ベルサイユ猫ちゃんのポーチ レースに、パールにお花でキラキラ おめめくりくりで、見つめあっちゃう カゴバックとお揃いで持つと、 テンションあがりそうな そんなポーチです。 クリーマ更新の日に…

毎日悩みます。

毎日毎日、自分の行動に。 仕事に行きながら、 買い物しながら、 人と接しながら、 不安から、恐怖へと、 どう行動していいか、毎日毎日悩みます。 それでも、しっかり、 私自身にできる事を考えて 今日を迎え、 明日を迎えたいです。 フラワーポットに、に…

こんにちは  雨です。

白は壁にかけると、 明るくやっぱり清楚で、 気分が晴れて来るような気がします 左にも、右にも、 ベルサイユにゃんこが、 見守ってくれています 春のそよ風のように、 爽やかに、ブルーとパープルのお花に囲まれて、 白いレースいっぱいで 玄関で、 今日も…