2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にありがとうございました

コロナで 色んな事が変化していくなか 限りある自分の人生を もう一度見つめ直し 楽しんで また一歩を踏み出すきっかけとなる そんな 作品になれたらいいなぁーと 制作してきました いつも頑張っている 自分の心の声に耳をかたむけて ゆっくりゆっくり前に進…

小さな小物入れ

小さな小物入れが出来ました ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* オイルをたっぷりふくんだ ブラウンの革でしっとりとしています(*^^*)✨ 蓋とポケットに お花からのぞく猫ちゃんをカービングして 黄色に染めました 可愛くなりました✨(◡‿◡ฺ✿) 昨日のチ…

キーホルダー&チャーム

風が強くて冷たいですねʕ→ᴥ←ʔ 雪☃︎ 𓂃 𓈒𓏸にも気をつけて下さいね 今日は お家のキーホルダーです ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ 赤いお屋根と水色のお屋根 雰囲気が変わります♪ 後ろ姿は お洒落なシャンデリアの下で 猫ちゃんゆっくりしています 金具…

仲良し猫ちゃんのマスクケースです

寒すぎる朝 灯油が空っぽに気づき涙(´•ω•̥`) おはようございます 昨日は夜遅いcreema更新に 見に来てくださってありがとうございますm(*_ _)m 本日発送させていただきますね 今日は仲良し猫ちゃんのマスクケースです♪ 仲良く 人とのご縁を感じながら… 綺麗な…

姫にゃんができました

姫にゃんのチャームが四つできてから ずっと見つめてしまうんです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 大きなお目目に引き込まれてしまうような💗 うっとり꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧です カバンにつけたり 壁にかけたり 明日も元気に頑張れますように…

宝石箱から出てきたかばん✨

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆キラキラの 宝石箱から出てきたような 可愛くてお洒落なトートバッグです♪ クリスマスにも 年末年始のお出かけにも 大活躍しそうな お洒落バッグ(o´艸`) なんとも言えない色合いで 猫ちゃんいっぱいで 周りはキラキラで レー…

カードがいっぱい入る小物入れ

ピンクにうっとり小物入れの ご紹介です(*^^*) ふたつの柄でできました 後ろ姿は こんな感じです・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○ 昨日の小物入れと大きさを比べてみると 少し小さめです♡ いちご大好き猫ちゃんの方は そしてティーカップ猫ちゃんの方は ど…

仲良し猫ちゃんミニバッグ

アンティークな茶色い革は オイルをたっぷり含んでしなやかです ふたと後ろのポケットに仲良し猫ちゃんを(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡可愛くて思わずホッコリ癒されながら ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.: ちょこんとしています 車からコンビニに行く時 旅行…

本日creema更新します

本日土曜日夜9時から creemaで販売します バス型キーホルダーは ナスカン付きキーリングなので 鍵をつけたり カバンの金具に付けたりできます♪ 色は可愛いピンク 爽やかな水色 大人チックなパープルとあります 猫ちゃん達は お友達のうさちゃんと 今日は遠足…

猫ちゃんのお顔いっぱいマスクケース

さむ~いさむ~い❄️朝です おはようございます⛄️ 猫ちゃんのお顔いっぱいの マスクケースのご紹介です(*^^*) こちらが前になります♡̷̷♡̷゙ 猫ちゃんに見つめられ ふとみると お友達のわんちゃん♡もいました 思わず笑顔に╮(。→‿Ő。) 後ろには ホックがあります お…

お花いっぱいショルダー

お花がいっぱいで 笑顔いっぱいになる ティーカップ猫ちゃん 使わない時は棚に飾りたくなります 優しいベージュの鞄は 合成皮革なので 軽くて持ちやすいです♪♪ まちがしっかりありますので たくさん入り安心です うさちゃんチャームをつけました✨ 肩紐を短く…

お出かけバッグ

落ち着いた大人のグレーなかばんに 明るいオレンジと爽やかな水色が混じって 冬のお洋服にあわせやすいかばんが出来ました(*^^*) 明るく暖かい(*´▽`)ノノライトの下で 本を読む猫ちゃん達 そして窓から "何 読んでるの?" 心もあったかあくなるようなシーンで…

額の様なすごいねこちゃんのショールにブローチ付けて💗

額の様なすごい猫ちゃんを見つけてしまいました グレーにピンクがアクセントです 可愛くて可愛くて(≧∇≦)/ もう1つは ゴールドベージュにオレンジがアクセントです 壁に飾りたくなりますヽ(^0^)ノ グレーの方にはグレーの お遊戯会で踊る猫ちゃんのブローチ付…

優しい色のお花畑になりました

今日は見る度に ホット微笑む(๑ ́ᄇ`๑)ような 優しい色の2wayバッグです(Ŏ艸Ŏ) ね ふわふわお花に 猫ちゃんいっぱいになりました 色はモスグリーンから水色へ そして周りはカバンにあわせてピンクへと 染めました♪ なんか優しい気持ちになります 前のファス…

寒くなりましたね🌬

日毎に寒くなり 外に出るのも億劫に… 運動不足解消のため ホットヨガに通っては 毎日筋肉痛の私です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 今週の作品 バス型キーホルダーです♪ 3色出来ました(๑ơ ₃ ơ)♥ 猫ちゃん兄弟とお友達のうさちゃんも一緒♡ 後ろにはふわふわボールを付けたら …