お花いっぱいショルダー

お花がいっぱい🌸で

笑顔いっぱいになる

ティーカップ猫ちゃん💗

 

使わない時は棚に飾りたくなります💝

f:id:yushomasaezwebnejp:20211216093541j:image

 

優しいベージュの鞄は

合成皮革なので

軽くて持ちやすいです♪♪

f:id:yushomasaezwebnejp:20211216093655j:image

 

まちがしっかりありますので

たくさん入り安心です

f:id:yushomasaezwebnejp:20211216093802j:image

うさちゃん🐰チャームをつけました✨
f:id:yushomasaezwebnejp:20211216093805j:image

 

肩紐を短くしてショルダーにしたり

f:id:yushomasaezwebnejp:20211216093950j:image

 

長くして斜めがけでお買い物に行ったり

f:id:yushomasaezwebnejp:20211216093908j:image

笑顔いっぱいにお出かけ出来たらいいなあ(*^^)v

 

年末年始が近づいてきましたね

お買い物や外出🛒𓈒𓂂𓏸が増えるなか

不安もありますが

限りある自分の人生を

楽しんで♥️

前を向いて頑張りたいです(*^ω^*)

 

お花いっぱい笑顔いっぱい(•ᵕᴗᵕ•)になる

ショルダーバッグ

土曜日夜9時からのんびり🐌💭販売します

どうぞよろしくお願いします(人’∀`*)