2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした。

初めて、クリーマでの通販を、 始めた年でした。 ドキドキしながら、大変お世話になりました いつも、暖かく、ありがとうございました たくさんの方と知り合えて、 たくさんのお話ができて、 色んな人生があり、 泣いたり、笑ったり、 本当にありがとうござ…

幸せポーチ💓

こんにちは。 今日のポーチは、 幸せポーチと、名付けます。 オーダーいただいて、 その方のイメージと、こだわりを、 大切に、考えて考えて、作りました。 そして、私の作品の続きを、 オーダー主様が、ものがたりにして下さり、 ひとつの作品に仕上がりま…

オーダー様ショルダーバッグ

メリークリスマス こんばんは。 今日、夜9時から、 今年最後のクリーマでの販売 よろしくお願いします。 たくさんのいいねありがとうございました。 https://www.creema.jp/creator/517418/item/onsale 今回のオーダー様には、 色んな想いと願いを込めて、 …

びっくりする程入るお財布

こんばんは。 人生ってあっという間に過ぎ去って 行く気がする。 子供から、大人になり、 私の場合は、妻になり、 三人の息子ちゃんの母ちゃんになり、 いづれ、おばあちゃんになる。 何もしないで流されるのは、 ちと、寂しい 長男を見ていると、いつも、何…

ピンクなカードケース💕

こんにちは。連休で、どこもかも、 渋滞だらけです お家に、葉牡丹植えて、 もうすぐお正月気分になってみました さて、月曜日の、クリーマ販売に、 ピンクなカードケース作ってみました。 苺も、大人ピンク お昼寝猫ちゃんも、周りに少し 優しいピンク入れ…

チャーム💕

こんばんは‍♀️ 25日(月曜日)夜9時から 今年最後の販売を、 クリーマでします。 やっと写真撮れました まずは、 チャーム…おまもり 4点です。 苺畑の、お昼寝猫ちゃん。 丸い形は、あえて、 なんでも上手くいきますように バラ園の、お昼寝猫ちゃんもある…

もうすぐクリスマス🎄

毎日早いですね。 あっという間に、今年も終わりますね。 普段は、学習塾でお仕事しています。 我が次男君も、あと、三週間で、 センター試験です。 遅くまで頑張りすぎて、 朝全く起きれません。 着替えても、寝ています。 お弁当作りながら涙いっぱいに、 …

3点セットだよ😍

寒い❄️ 寒過ぎる。 こんばんは。 この頃になると、 家に帰っても、誰もいない みんな頑張ってる。 泣けてくる。 あと1人、まだ受験生。 頑張れ頑張れ いや、頑張り過ぎてる。 ゆっくりしたら…ていったら、 「何でやねん」って。 そりゃそうだ。 みんな、頑張…

苺畑で遊ぶウサちゃん🐰

こんばんは。明日は大寒波だそうです。 ダルマのようにあったかくして、 出かけましょう。 苺畑🍓に遊びに来たウサちゃん三匹です。 ピンクの苺🍓 周りも茶色がかったピンク、大人💕 裏にもウサちゃん🐰 喜んでいただけて、凄く凄く嬉しい💕 ありがとうございました(*^…

おしゃれ猫ちゃんバージョンアップ💕

こんばんは。 毛糸の腹巻ちゃんを買っちゃいました。 寒さが、腰に答える、答える。 ヘルニアなもので 皆様気をつけて下さいませ。 さて、 11日月曜日の夜9時から クリーマでの販売3点目は、 インテリアシリーズの、 おしゃれ猫ちゃんバージョンアップです …

お花畑のポーチ🌸

こんにちは。 暖かい日差しです。 お元気ですか? 頑張りすぎていませんか? 今日は、昨日のキーケースと、 お揃いの 白い大きなお花畑に、 遊びに来た 兄弟猫ちゃんのポーチ 前の下にお顔三匹の、タグもつけました。 明るい茶色です。 ミニバッグとしても、…

ご無沙汰しています。

寒くなりましたね 皆様風邪ひいていませんか? こんばんは。 月日が経つのが早過ぎて、 追いつかない私です 12月11日月曜日の夜9時から クリーマで、販売します。 夜遅い時間ですが、 よろしくお願いします。 今日は1点目の、 たっぷり入るキーケースです。 …