びっくりする程入るお財布

こんばんは。

人生ってあっという間に過ぎ去って

行く気がする。

 

子供から、大人になり、

私の場合は、妻になり、

三人の息子ちゃんの母ちゃんになり、

いづれ、おばあちゃんになる。

 

何もしないで流されるのは、

ちと、寂しい😔

 

長男を見ていると、いつも、何にでも

精一杯楽しむ。無我夢中、楽しむ。人生を。

悩む時間がもったいないと言いながら。

 

誰が育てたんだろうと思うほど、

ポジティブ、前向き。

 

何回も何回も、我が子に、励まされる。

 

なんとか、なるさあ…と、いいながら。

 

明日夜9時から、今年最後の、

作品をアップします。

 

夏に始めて、クリーマでの販売を初めて、

ドキドキ💓心配しながら、

失敗もしちゃって。

でも、暖かく励ましていただいたり、

沢山の人に、作品を手にしていただき、

 

本当に本当に、お世話になりました。

ありがとうございました。

 

色んな想いで、頑張ってるみんなが、

一瞬、ホットしながら、作品を見ていただけたらなあ💕と思いながら、

これからも、作り続けていきたいです。

 

ありがとうございました😊

 

明日、よろしくお願いします。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20171224210509j:image

f:id:yushomasaezwebnejp:20171224210528j:image

f:id:yushomasaezwebnejp:20171224210539j:image

f:id:yushomasaezwebnejp:20171224210552j:image

びっくりするほど入るんです。

このお財布。

メッシュでお洒落で、

読書する猫が、可愛いんです。

明るいキャメルで、

使えば使うほどに、柔らかく、

使う方の色に染まって行きます。

どうぞ、変化をお楽しみくださいませ。

 

それでは、良い夜を🌉

メリークリスマス🎄🎁🎅