2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな小物入れ💕

こんばんは。 台風がまた、近づいています。 皆さま、どうぞ、気をつけて下さい。 一人で暮らしだした、次男が、 調子が悪くなったら、心配になり、 財布を落としたと聞いたら、心配になり、 心臓がいくらあっても足りないくらい、 心配で、ハラハラします。…

こんばんは。

お口の中に、三つ口内炎できて 唇を車のドアでぶつけて、 血と涙が、たらー こんばんは。 どうぞ皆様も、気をつけて下さいね。 今日は、大きなトレイが、 お嫁に行きましたよ。 ありがとうございました ピンクから、ワイン色が、 よかったなあ 次は、ミンテ…

こんばんは。

*10月31日(水)~11月5日(月)まるごと猫フェスティバル in 博多 に向けて、 かさねて、 *11月3日(土)4日(日)リボンマルシェ in KIITO 神戸KIITO KOBE 303号室(委託参加) に向けて、 妹ちゃんと、何回も何回も打ち合わせして、 ひたすら、…

ミニミニトレイ🍓

こんばんは。 今日は、昼は暑く、夜はひんやりです。 お元気ですか? 色んな所で、地震があり、 大雨があり、心配な事ばかりです。 今日は、まず、ピンクな小さなトレイが、 出来上がりました(^^) 外出から帰って、はずしたアクセサリーを、 のせたらどうか…

こんばんは。

少し涼しくなりましたね☺️ こんばんは。 お仕事が、塾関係で、 夏休みと、春の入塾シーズンと、 一年に2度、地獄を見ます クラフト制作は、はかどらず、 その間に、ヘルニアが出てきました 鳥取に、三朝温泉♨️と言って、 めちゃくちゃ腰に、痛みに効くときい…