2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年ありがとうございました。

まだ、お会いした事の無いお客様と、 たっくさん。ラインやメールでお話できた 一年間でした。 色んな頑張らなくてはならない事のなか、 私の作品と、出会って下さって、 心のほっとした、よりどころと、して下さって 本当に本当に本当に、 ありがとうござい…

ドレスアップ猫ちゃん達👗👒

こんばんは。寒い❄️ですね。 今日も、お疲れ様でした。 私は30日まで、お仕事です さて、1月21日(月曜日)夜9時から、 また、よろしくお願いします 初春らしく、猫ちゃんいっぱい、 最高に可愛いくなれるように、 ドレスアップしてあげようと、思います。 ま…

クリーマ本当にありがとう💕🙇‍♀️

こんばんは。 お昼間は少し暖かくて、 夜は冷んやりさむ〜いです。 今日も、お疲れ様でした。 お仕事先の塾で、 我が息子と同じくらいの歳の先生が、 「インフルエンザに気をつけてください」って チョコレートを、3粒くれたら、 もうそれだけで、涙ウルウル…

それでも、頑張ろう💪

こんばんは。 皆さまお疲れ様です。 今日も、頑張りましたよね 私は毎日お昼間は、塾で働いています。 小さな子供が、一生懸命勉強しに来ています。 今の子供は、外人の先生にも、全く緊張もせず、度胸が据わっています 私の方が、事務所で、出会うと隠れた…

福💕ぶ💕く💕ろ💕

世間の波に乗っかっちゃって、 3点から5点入りの、 お得セット作ってたら、楽しくて、 これから、毎年、12月にしてみよう 昨日出来上がった作品は、 少し縦長の、ブリキ缶で、花瓶に。 クマちゃんのぬいぐるみ付いてます。 レースもいっぱい クマちゃんポー…

乙女キュートなかばん

思いっきりピンク色を、意識しての、 森のパン屋さんvol3に。 カップ猫ちゃんを乙女に アップにすると、こんな感じです。 うさちゃんチャーム付きなんです レースいっぱいにして。 中は5つに分かれて、真ん中ファスナー。 手提げにも、ショルダーバッグにも…