2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっと💕微笑むインテリア🎶

12月4日水曜日夜9時のクリーマに、 大好きな❤️お昼寝猫ちゃんのリュック と、 可愛いインテリアが、少しずつ完成して まいりました✌️ くるくる回ったり、揺れたりで、 なかなか写真がとれません☆〜(ゝ。∂) 手のひらに乗るぐらいの、 可愛い飾り玉。 他に…

森のパン屋さんvol4

森のパン屋さんも、vol4になりました✌️ いつも大変お世話になり感謝します‍♀️ どうぞよろしくお願いします。 冬の間飾って、心が楽しくなれたらいいなあと思うツリー二つできました。 ねっ楽しいでしょ? 毎日が楽しくなりますように。 今日は、壁に飾れるパ…

本日夜9時クリーマ更新します。

おはようございます 夜9時、遅い時間ですが、 よろしくお願いします。 柔らかい上品な牛革でのポシェットで、 短い手持ちの一本手もあります。 小さなひねりの帯を外すと、ファスナーで、 中には、8枚入るカード入れもあり、 旅行にも、✈️便利、 鞄の中のミ…

感動ばかりの毎日

こんばんは。 水曜日は、滝のように涙を流します。 同期の桜をみて。 私も一生懸命生きてます✋って言いながら。 女性の応援ドラマだなあ 色んなことと戦いながら、 頑張って乗り越えてる女性と、 作品を通じて出会い、 励まされ、感謝でいっぱいになります。…

クリーマ更新します。

今月も明るく元気に楽しく、 11月18日月曜日にクリーマ更新します 寒くなり、少ししょんぼりしちゃいますが、 心を暖かく灯してくれる、 そんなそんな鞄たちの登場です✌️ 順にご紹介します。 どうぞお楽しみくださいませ。 皆様に支えられて、毎月クリーマ更…