2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

形がすき💝なミニバッグ👜

こんにちは 今日抜糸してもらいました。 痛かった さて、形がすごく好きなミニバッグ ご紹介しますね。 5人ファミリーにゃんちゃんず。 周りに少し藤色が入って、可愛い これは、黄色の革に 音楽隊入れました。 3匹のにゃんちゃん、 前はお家で、読書してい…

小さなミニバッグ👜

こんにちは ご心配かけて、ごめんなさい‍♀️ 今日は、写真を整理していて、 小さなミニバッグ やっぱり可愛いです。 まずは、鍵入れる 小さな小さなミニバッグ 珍しく鳥さん お花が、可愛いの。 他にも女の子とか、作ったのに、 写真がなかった 残念 次の大き…

やれやれ😿

こんばんは。 怪我して、5日目になって、 頭は割れそうに痛く、 首はムチウチみたいに痛く、 目も開きにくく痛み、 あとからあとから、 いっぱい傷み、 年齢かな。若くないなあ こんなことがあれば、 普段の元気な生活に感謝して、 もっともっと色んなことに…

3日間終わりました。

山陽百貨店3日間終わりました。 ありがとうございました。 ご心配お掛けしてすいません。 明日お医者さん行ってゆっくり、 します。 また、一日も早く元気になり、 10月1日、2日また、山陽百貨店の お当番です。 よろしくお願いします。

頑張った💖👌💖

今日朝起きたら、目が腫れて 開かないし、紫すぎて、 びっくり‼️ 眼帯して頑張った 朝イチヤマトヤシキに来て下さってた お客様、ありがとうございました いつも、イベントに来てくれる。 怪我でびっくりさせたけど、 ありがとうね 岡山から初めて来て下さっ…

山陽百貨店3日間💓

おはようございます☀ 今日から、行ってきます。 おととい、職場で、 転倒して、救急車で運ばれて 4針縫って 顔はお岩さんです。 でも、頑張ってきます。 写真も、ブログも何も出来なくて、 😞ごめんなさい。 皆さんも気をつけてね。

山陽百貨店に向けて💖

Atelier zappa 山陽百貨店姫路店 9月から、一年間オープンです 私のお当番は、9月23日〜25日です 毎月お当番あります。 今手元にある作品を、持って行きます ご紹介しますね 牛革アレンジ手提げです。 小さめポシェット、 メッシュで、お洒落です。 肩紐外し…

感謝山盛り🏔⛰🗻🌋🏔

こんばんは。今日で3日間の、 アート&てづくりバザールおわりました まず、遠くから来てくださった方々、 毎回来て下さる方々、 あったかい真心届けて下さる方々、 体調悪いのに、頑張って笑顔 見せてくださった方々、 ご都合悪くて、励ましのメール下さる方…

ありがとう🙇‍♀️ありがとう🙇‍♀️

アート&てづくりバザール1日目 終わりました。 あったかすぎる皆様、本当に ありがとうございました。 特に大作で、大切に大切に 作ってきたものが、お嫁に行く 嬉しくて 嬉しくて 寂しくて 嬉しくて 感謝で、胸がいっぱいです。 心からの感謝を伝えたいのに…

できたあ😹😹😹😹😹

昨日2時まで、 おとなりさん、ごめんなさい。 お迎えさん、ごめんなさい‍♀️て 心の中で謝りながら、 カシメ打つのに、ガンガンガーン。 出来上がってこんなに泣けるの 始めて 森の図書館ちゃん。 よくぞ、仕上がってくれました。 前も後ろも、私には表きぶ…

お昼寝猫ちゃん💖

お昼寝猫ちゃんで、牛革アレンジの お財布と、ポシェットできた。 他に、 3つできました。 森のパン屋さんと、 森の図書館 ポシェット他には、次男君の お友達うさちゃんと、おはなし と、 うさちゃんと、ブランコ お友達は、本当に宝物。 たくさんできると…

な、なんと2回目ブログ

頑張れます。まだまだ こんにちは 昨日できた、アレンジバッグ 大きさが、さっぱり、 わからないから、 お外で、着画とりました。 みて下さいませ 牛革アレンジバッグに、 だあい好きな、お昼寝猫ちゃん お花畑だよ。 たくさん入るよ〜。 アレンジポシェット…

さあ💖次は携帯ポーチできた👌

こんにちは 台風心配だけど、 アート&てづくりバザールに向けて、 携帯ポーチできた クロコ調型押し馬の革。 水色も、ミントグリーンも、 大人可愛い、柔らかい革 大好きなパン持って、 3人にゃん君どこ行くの? 母ちゃんお洗濯しながらおしゃべり 「母ちゃ…

やっと、出来てきた😹

OSAKAアート&てづくりバザール9月16日(土)〜18日(月㊗️)10:00〜17:00大阪南港ATCホールS-08 こんばんは やっとやっと出来上がってきました。 遅すぎるう でも、あきらめません。 あと3日 あまり上手く写真とれなかったけど、 明日着画を撮ってみます。 ポシ…

3人で、読書。

3人娘ちゃんが、仲良く ソファーに座って、 今日は、読書💝 また、明日。

Tシャツ型ミニバッグ👜

こんばんは。 むしろ寒いです。 この時一度だけ作った、 Tシャツ型の、ミニバッグ。 これだけで持ってもいいし、 大きめトートバックにぶら下げても、 可愛いです。 私の大好きな音楽隊❤️ 明日は、atc用に出来上がった作品を、 載せますね よろしくお願いし…

手帳カバー💖

また、手帳の季節が、やって来ました。 手帳カバーです、今日は。 色によって、雰囲気だいぶ 変わりますね。 オーダーで、作った作品です。 通帳ケースです。 こんばんは。子供も、成長してくると、 こんな時間に、家に一人で私います。 凄く怖くて、不安で…

スマホケース横型2

こんばんは。すっかり秋っぽく なりました。 スマホケース横型最後です。 今日はドライブです。 何処へ行こかな 色分けがお洒落なスマホケース atcまで、あと、10日ほど。 今回はなかなか仕上がらなくて、 落ち込みまくりですが、 頑張ります。最後まで。 で…

スマホケース横型

こんばんは。 みなさんどうお過ごしですか? 私は子供の塾の懇談会に行って、 今帰ってきたら、みんな雀の子のように お腹空かしていました。 主婦って忙しいなあ みなさん、お疲れ様です。 少しゆっくりして下さいね。 今日は、横型スマホケースです。 電車…

スマホケース2

こんばんは。 スマホケースです。 洋服型のスマホケースです。 ポケット型で、 カバンの前にぶらさげます。 車に乗る🚘三びきちゃんです。 どれも、以前に作った一点物です。 お休みなさい💤

縦型スマホケース💝

いつも、読んでいただき、 ⭐️たくさんいただき、 本当にありがとうございます 今日は、スマホケースです。 縦型です。 縦型にするか、横型にするか。 そして、フタの帯をつけるかどうか。 ひとつひとつ、悩みます。 全種類作れたら、 一番いいのだけど これ…

クリーマで💖

こんばんは💝 クリーマで、期間限定、送料無料作品 特別特集ページに 載せていただきました💝 よかったら、のぞいてみて 下さいね。 https://www.creema.jp/feature/412 ありがとうございました😊