感謝山盛り🏔⛰🗻🌋🏔

こんばんは。今日で3日間の、

アート&てづくりバザールおわりました

まず、遠くから来てくださった方々、

毎回来て下さる方々、

あったかい真心届けて下さる方々、

体調悪いのに、頑張って笑顔

見せてくださった方々、

ご都合悪くて、励ましのメール下さる方

みんなみんな、本当に本当に

ありがとうございました(^ν^)

 

人の優しさ、暖かさ、温もり、

たて、よこのつながり、

色んなことと、戦ってるみんな、

辛いのは自分だけではないこと、

人はやっぱり一人ではないこと、

 

教えてくださって、

ありがとうございました( ^ω^ )

 

人生は後悔ばかりではなく、

前に進もうって、

 

前から手を引いてくれる人、

横で一緒に進んでくれる人、

後ろから背中をそっと押してくれる人

一緒に立ち止まってくれる人、

抱きしめてくれる人、

 

そんな方々に出逢えて、

イベントに感謝します。

 

忘れません。

ありがとうございました😹😹😹😹😹