クリーマありがとうございました。

あっという間に、一月が終わりそうです。

 

こんにちは😃

クリーマ、応援して下さった方々、

本当に本当にありがとうございました。

 

結婚して、私の場合、3人の子育てして、

年齢と共に、親の介護に直面して、

女性として、人に尽くす人生に、

笑ったり、泣いたり、泣いたり😹

 

頑張ってきた分、自分の人生を、

これからは、考えたいし、

介護って、自分との戦いだと思います。

f:id:yushomasaezwebnejp:20190123154458j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20190123154502j:image

作品が私を励ましてくれる。

作品が慰めてくれる。

作品が背中押してくれる。

みんなこんな気持ちで、

作品をお迎えしてくれてたんだと思うと、

また、また、頑張れる💪

 

始めましての方も、

今までに、作品をお迎えして下さってた方も、

お父様、お母様へのプレゼントに選んでくださった方も、

お家凄く凄く近くでびっくりした方も、

慣れないクリーマに挑戦してくれた方も、

 

みんな、ありがとー😹😹😹

励まされちゃった😹😹😹

 

冬は必ず春となる。

一緒にがんばろ🤲

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20190123155337j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20190123155332j:image

今回、自分でも、大大満足な、

癒され紺色でて、嬉しかったです。

 


f:id:yushomasaezwebnejp:20190123155450j:image

このリュックは、

魂込めて、カービング中に、

指が何回も攣った分、可愛い💕です。

 

本当にありがとうございました。