2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

胃が痙攣しちゃいました😭

昨日は、元気奮い立たせ頑張ろと、 コンビニで買っておいた、 受験生が飲むような、 小さなドリンク剤を飲んで10分後、 絞られるような胃の痙攣に、 痛いは、もどすは、震えるは。 涙があふれてしまいました それでも、大きなお荷物二箱荷造りできました。 …

おめめくりこちゃん

小さめな、ポシェットから💕 小さな猫ちゃんと、お花🌸 中くらいの猫ちゃん。 インパクトが出てきます。 あしたは、ビックな猫ちゃんです。 よろしくお願いします。

ラグビー興奮まださめず🥰

皆さまこんにちは 次男が高校三年間ラグビーをしていたからか いわゆる、にわかラグビーファンに なってしまい、 興奮と、感動をありがとうと、 何回も、何回も思いました。 そして、私達、green*kも、 まるごと猫フェスティバルin博多まで、 残すところ、…

明日は今日よりいい日にしよう。

明日は今日よりいい日にしよう。 私にしか出来ない事をしよう。 今日のドラマで、 自分にかけてもらった言葉のように、 涙がでました 頑張ろう✌️ メッシュの革で、 ポシェット可愛くできて、 お昼寝猫ちゃん。 ふたつあると、嬉しくなります。 後ろにはポケ…

暑い日続く😭

まだまだ暑い日続きますね。 お元気ですか? ピンク色のかばん 牛革で、横長トートバッグです。 面は大好きな白いお花が咲いて猫ちゃん こんにちは 裏はポケットに、猫ちゃん そして、中もこだわり、こだわり 入り口と、中ポケットと、底は、 馬の革でつくり…