2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

森のパン屋さんvol2

こんばんは。 いつも、あったかく応援してくださり、 ありがとうございます。 次は、森のパン屋さんvol2に向けて、 走り出します。 ミニミニバッグの製作 入りました。 猫ちゃん今日は、パン作りです。 忙しいねえ。 頑張ってね。 手持ちの手をつけて、 ホッ…

動物たちの、夜会🎻

手提大変ご無沙汰している間に、 少し暖かくなりましたね。 皆さまお元気でしたか? 子供のおかげで、色んな経験を、 させていただき、感謝です。 受験生のみなさんお疲れ様です みんなに春が訪れて欲しいです。 親はみんな、泣く思いで、祈っています。 さ…

明日夜9時クリーマです。

こんばんは。 羽生結弦くん、宇野昌磨くんを、 「何回見て泣くねん〜‼️」と、 子供達に呆れられても、 まだ、泣きます 私も頑張って生きるう〜‼️と、 叫びながら。 さて、明日夜9時から、クリーマ更新します。 何回やっても、ギリギリになります。 今日は、…

ピンク可愛い💕お財布

こんばんは寒い❄️ですね。 あまりの膝の痛みに、病院へ行って来ました。 半月板損傷でした 泣けるほど痛いです。 寒いから皆さんも気をつけてくださいね。 今日は、嬉しくなるほど、可愛い色で、 仕上がったピンクなお財布です。 お花畑から、こんにちは 裏…

みっつめ 宝箱💝

こんにちは いくつになっても、宝箱ってきくと、 胸がときめいちゃいます。 いろんな宝箱作りたいです。 今一番お気に入りな、 ベビーカーおして、お散歩兄ちゃん シリーズです。 真っ青なお空。 横にも、猫ちゃんいます。 中に、おまけの猫ちゃんヘアゴムが…

あったかフエルトバック

寒い❄️ですね。 おはようございます。 2月は、19日の月曜日の夜9時 クリーマ更新します。 どうぞよろしくお願いします。 ひとつめは、 アレンジポシェット お花や、レースをあしらって、 猫ちゃんつけました。 ポシェットにも、ミニバッグにもなります。 手…

嬉しくなるお財布💝

こんばんは。 直ぐにご無沙汰してしまいます。 毎日早いですよね。 ちょっとついていけてない 私です。 今日は、大切な方の、オーダーちゃんが、 お手元に届き、 わたしまでが、幸せにしてもらえました 色を何日もかけて、重ねて重ねて、 染めました。 毎日…