動物たちの、夜会🎻

手提大変ご無沙汰している間に、

少し暖かくなりましたね。

 

皆さまお元気でしたか?

 

子供のおかげで、色んな経験を、

させていただき、感謝です。

 

受験生のみなさんお疲れ様です📕

みんなに春が訪れて欲しいです。

親はみんな、泣く思いで、祈っています。

 

さて、

動物たちの、夜会シリーズを、

作りだしました。

 

アレンジバッグ👜です。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180227145248j:image

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180227145302j:image

 

手提げにも、ショルダーにもなり便利で、

軽くて、たくさん入ります。

入り口は、ファスナーです。

 

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180227145441j:image

 

夜会では、

うさちゃんが、ライトの下で、演奏しています

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180227145548j:image

 

りすちゃんも、はりねずみちゃんも、

みんなピアノに合わせて。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180227145420j:image

 

そして、6匹の、にゃんこが、

聴きにきてくれました。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180227145726j:image

 

はりねずみ🦔の、マスコットチャームも、

付いています。

 

なんか、ホッとできたら、いいなぁ。

 

3月5日月曜日、9時から、

クリーマ更新します。

 

よろしくお願いします。