2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

搬入終わりました💓

さて、こんばんは。 終わりました。 やれやれ。 こんな感じです。 なんたって、福岡駅がでかすぎて、 びっくり。 明日頑張ります👌💓👌

いよいよ💓

こんにちは。 明日の朝、新幹線に無事乗れるかが、 1番心配です 右手も、左手も、腱鞘炎です。 でも、福岡楽しみ ブルーが、爽やかなミニバッグできました。 ところどころ、藤色で締めたのが、 よかったです。 そして、一から作った、 オリジナル財布 オイル…

まるごと猫フェスティバル

博多阪急でのイベントいよいよ 水曜日からです。 火曜日に出発しちゃいます。 なかなかない、お泊りのお仕事です では、アレンジバックからいきます。 おもしろいでしょ? 大っきな猫ちゃんの後ろにかくれてるんだけど みんな、お顔がみえてるよ 使いやすい…

おしゃれ猫ちゃん😻

こんにちは。 おしゃれな、猫ちゃんをシリーズにして 作りました。 ひとつめは、 ブローチです。 ファーをつけて、レースもつけて、 すごく、すごく、かわいくて、 おしゃれになりました❤️ ふたつめは、 ポーチ、小物入れです。 少し豪華にレースつけました…

福岡にむけてピッチあげて。

まずは、アレンジ牛革お財布。 次は、オイルの、ヌメ革で作った、 お札いれ。 そして、キーホルダー。 最後は、小物入れ。 頑張れ頑張れ👍て、自分を励まして、 だって、作るの大好きだし。 最後まで、頑張りまあす👌 ありがとうございました。

カードケースたっくさん💕

こんにちは。 カードケース頑張るよ。 凄くたくさん出来てきた 三匹の、猫ちゃん 大人っぽくナチュラルベージュ。 優しい色 なんて、苺ちゃん可愛いのかしら。 やっぱり、ナチュラルベージュ。 楽器の演奏苺ちゃんの向こうから、 聞いてるの。素敵な音楽。 …

小銭入れ出来てきました💕

可愛い半月型の、小銭入れ こんなに、出来てきました あと少しです。 頑張りたいけど、 怪我の後、首にむち打ちの痛みがあり 雨の日は辛いです。 でも、作品出来ると、 めちゃくちゃ幸せな気分になります 凄くたくさんでしょ? 色も、なんかホッとするような…

お昼寝猫ちゃん💝

お昼寝猫ちゃんのお財布と、 ポシェットは、福岡へ。 財布は、まだ作ります。 明日は、小銭入れできあがります。 お写真載せますので、 よろしくお願いします。

小銭入れ製作中💓

福岡に向けて、小銭入れを製作中です ひとつめ ベージュから薄いサーモンピンクが、 凄く優しいんです。 抹茶色、珍しいです。 パンを持ってるニャンちゃんたちの 保育園の制服も、今回は緑色。 落ち着いた感じがします。 これは、少し濃いめの大人ピンク。 …

オーダーポーチ💝

こんばんは。 私が怪我をしてしまい、 オーダー作品が、遅れてしまい ごめんなさい‍♀️ スマホポーチです。 後ろのポケットにも、急ぐ時など スマホがはいるように 水色の革がすごくやわらかくて、 色も可愛くて、 私も大好き カバンの中に入れたら、 バッグ…

博多阪急8階行きます👌

まるごと猫フェスティバル🐱 11月1日から6日まで。 持って行くなかで、一番大きな 牛革アレンジ手提げ👜 凄く可愛くて、素敵な色です。 お昼寝猫ちゃんで。 緑の可愛いヘアゴム💕を、 チャームがわりに。 また、明日も頑張ります。 ありがとうございました。

ありがとう💖

昨日は、夜遅くの通販なのに、 ありがとうございました。 ボタンを押してくださりながら、 裏ドラマがあり、 感動します。 ありがとうございました。 心も身体もリフレッシュして、 また、がんばりたいですね。 さて、お待たせしていただいている オーダー作…

通販無事出来ました👌

こんばんは。 久々の、通販。 これまた、緊張感山盛り。 指先が、震えるんです。 9時7分、全部できたら、 ホッとします。 暖かく見守っていただき、 優しいコメントいただき、 本当に本当に ありがとうございました。 また、出来るように、 頑張りますので…

めずらしく💖可愛い💝

これは、めずらしく可愛いかばん。 猫ちゃんいっぱい。 お花のチャームつけて、 レースつけて、 楽しくて、楽しくて。 一点物の良さ 明日夜9時から、 クリーマでの販売 よろしくお願いします。 寒くなりましたね。 風邪に気をつけてね https://www.creema.j…

通販準備出来ました👌😹

長くかかってしまいました。 ごめんなさいね。 クリーマでの通販。 8日.日曜日夜9時から、 またまたゆっくりになってしまうかも しれませんが、5点販売しますね。 どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️ https://www.creema.jp/creator/517418/item/display どう…

通販のお知らせです💖

こんにちは こんなに元気になれるなんて、 ありがとうございました ご心配おかけしてしまいました。 健康は、やっぱり大切ですね。 怪我のないように、 ゆっくり、あわてずです。 さて、お問い合わせ ありがとうございました やっと、通販のお知らせです。 …

もう、10月ですね。

顔の傷もよくなり、腫れてた目も、 あと少しで、紫もとれそうです。 今日と、明日、 姫路山陽百貨店に、パンの テーマで、お当番です。 イベントのおかげで、無理やり 元気になり、感謝です。 顔見に来てくれた、お客様 嬉しく思います。 ありがとうございま…