ありがとう💖

昨日は、夜遅くの通販なのに、

ありがとうございました。

 

ボタンを押してくださりながら、

裏ドラマがあり、

感動します。

ありがとうございました。

 

心も身体もリフレッシュして、

また、がんばりたいですね。

 

さて、お待たせしていただいている

オーダー作品を仕上げながら、

福岡である猫フェスに向けて、

本腰入れて作りはじめます。

出来上がり次第、お写真載せますので、

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

今日は関西は夏日に戻ったくらい

暑いです。

皆様どうおすごしですか?

 

まず、出来上がりオーダー

お財布です。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20171009130400j:image

 

動物が大好きな、お客様で、

ナチュラルでいて、可愛く仕上げました

ポケットを1つ多めにつけました。

ありがとうございました。

お待たせしてごめんなさい。

 

それでは今日も楽しみながら。

ありがとうございました。