2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーマに三つ目

こんにちは 台風が、じわじわ近づいて来ました。 どうぞ皆様、気をつけて下さいね。 7月30日夜9時からクリーマ更新します。 三つ目は、3ウェイの、 凄く便利なリュックです。 アップで見ると、 苺や、林檎、さくらんぼの中で、 リスちゃんのお友達と、 かく…

ふたつめ✌️です。

こんにちは 7月30日の夜9時からクリーマ更新します。 今日は、ふたつめの、ご紹介です。 表から見た感じ。 向日葵をイメージする、元気で明るい黄色 まえに、大きなポケットふたつ。 しっかりしながら、軽いトートバッグです。 アップで見てみると、 仲良し…

暑すぎたあ😹です。

頭ボーっとして、 バテバテです。ね 大丈夫ですか?みなさんは。 お昼間は、お稽古ですが、 クーラー18度の、強風にして、 扇風機、右左で、両方から回して、 皆さん、頑張って、鞄作ってます。 80代の方もたくさんいるのに、 私が1番バテバテです これでは…

お見舞い申し上げます。

今回の豪雨に遭われた方々に、 心より、お見舞い申し上げます。 1日も早い回復と、復旧を、 お祈り申し上げます。 私高砂市は、溢れる寸前の、加古川に、 ヒヤヒヤしながら、 毎日毎日降り続く雨に☔️ 不安ばかりでした。 テレビのあまりにも辛い映像や、 ツ…