2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デニムバッグと小物入れ

暑い日曜日の午後 お買い物に行くにも暑過ぎて フラフラで帰って来ます 手洗い、うがいを めちゃくちゃして ホッといと息、ティータイムです。 皆さまお身体に本当に気をつけてね さて デニムバッグは お洋服に合わせやすく 普段のお買い物にも ちょっとお出…

楽しみなかばん

暑くなってきました 水分たくさんとってくださいね 作品作りは テーマが "音楽会"です♪ 頭に浮かぶのは 皆さんはどんな音楽会ですか? 私は18年間ピアノを習ってたんです。 今回は黄色の入った明るいキャメルの しっかりとした牛革で "い〜つの事でしょ 思…

スペシャルprice💖

雨が☔️続きますね これ以上の被害が出ませんよう 祈る気持ちでいっぱいになる毎日ですね コロナが広がり お出かけも旅行もなかなか 安心して出かけれませんが 来年の夏こそは 安心して お出かけできますように… かごバッグ 凄く大きくて お着替えも入っちゃ…

ねこ作家4人展ありがとうございました

雨のなか コロナで不安のなか ねこ作家4人展‍⬛ 本当にありがとうございました。 また何をつくろうか 考えるのが楽しみで ホッとひと息です♪ 8/21(土曜日)夜9時から 一点ずつ販売します‍⬛ 今日の完成は 気分が爽やかで 思わず元気が出る水色の牛革で クロー…

オリンピックお疲れ様でした💕

感動のオリンピック 涙、涙でした。 本当にお疲れ様でした 感動をありがとうございました 革でカービングをして 色を染めて 手縫いで仕上げていく この手仕事が大好きです❤️ 手仕事の温もりを お伝えできたらなあと思います。 ポッコリ(╹◡╹)するように 下…

小物入れ💓

毎日コロナと熱中症のニュースが 当たり前の毎日 昨日の陸上男子には 涙がとまりません プレッシャーから潰れてしまわないか 本当に胸が痛みます。 お疲れ様でした。 本当にお疲れ様でした。 大自然に囲まれて また、新たに作品作りを頑張ろうと思います♪ 小…