楽しみなかばん

暑くなってきました💦

水分たくさん💦とってくださいね💓

 

作品作りは

テーマが  "音楽会"です♪

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20210828131931j:image

頭に浮かぶのは

皆さんはどんな音楽会ですか?🎷🎺🪗

 

私は18年間ピアノ🎹を習ってたんです。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20210828132251j:image

 

今回は黄色の入った明るいキャメルの

しっかりとした牛革で

 

"い〜つの事でしょ 思い出してご〜らん。

あんな事、こんな事あったでしょー"って歌いながら

 

かばんの後ろポケットから

f:id:yushomasaezwebnejp:20210828132634j:image

楽器を一生懸命

時々ママに手を振ってくれながら…

いつ見ても涙でたよ🥲

 

チャームのぷらぷらニャンコは

ト音記号🎼持ってぷらぷら凄く可愛い💕よ

 

前には

f:id:yushomasaezwebnejp:20210828132855j:image

ピアノ弾いてるにゃん子と

f:id:yushomasaezwebnejp:20210828132924j:image

楽器を演奏するにゃん子達

 

ママに見て欲しくて

頑張ったよね🎺

ちゃんと誉めてあげれたかなぁ

 

まだまだだけど

一つ一つ楽しみでワクワクするかばんです。

楽しみに見ていただけたらなあと

想います♪

 

午後はまだまだ暑くなりそうです💦

どうぞ気をつけて下さいね。

 

それではまた💓

 

ありがとうございました。