2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27(土曜日)クリーマ更新します💖

毎週土曜日夜9時からクリーマ更新する様になって 1ヶ月半が過ぎました。 たくさんの方に見ていただき、 お迎えいただき、 本当にありがとうございます。 厳しい冬のあとには 必ず春がやって来ます。 暮らしを彩る… 春を迎える… お出かけは、まだ安心して出…

明日日曜日夜9時からに変更します。

本日9時からクリーマ更新予定しておりましたが、 何度か、クリーマが閲覧できない状態にあり、 たった今、閲覧できるようになりましたが、 明日日曜日の夜9時からに変更させて頂きます。 本日お待ちくださっていた方には、 本当にご迷惑をお掛けします。 …

猫ちゃんと一緒に笑顔に…

ハッピーパープル♪ そんなかばんになりました 猫ちゃんと一緒に笑顔になれますように… お花と苺の間から、 "こっち、こっち"と、 呼ばれちゃいます チャームは鳥さんが可愛くて、 プラプラ ゆらゆら キラキラ 外せる紐で、ポシェットになり、 便利にお買い物…

ありがとうございました

昨日は夜遅くの クリーマ更新に たくさんの方に見ていただき、 いいねもいただき、 本当にありがとうございました 本日、大切に発送させていただきますね。 本当に感謝でいっぱいです。 ありがとうございました。 白いお花のレースがときめく、 うさぎと猫と…

春を待つかばん

優しいピンクに 色んな想いを込めて 春を待つかばんができました。 本体は合成皮革で とっても軽いです。 猫ちゃんといちごのデザインに 鳥さんが遊びに来ています チャームなんだけど、 ピンクゴールドが凄く可愛いんです。 チャームはふたつ いちごちゃん…

うさぎと猫といちごのスリム財布

うさぎちゃん 猫ちゃん いちごの スリムなお財布は、 カバンの中で場所を取らずに便利です♪ ファスナーを開けると中は、2箇所に分かれて お札を綺麗に入れたり、 カード8枚を入れたり、 通帳も何冊か入ります とっても便利なお財布なんです。 スマホも入りま…

猫といちごの牛革ポーチ

チョコレート色の牛革は アンティークな感じで、落ち着いて なんとも言えない雰囲気です 表に、大きめなポケットを。 真っ白なお花の花芯にラメをキラキラ 苺とお花の向こうから、 猫ちゃん背伸びして、のぞいています 思わず声をかけてあげたくなるような… …

猫といちご🍓のがま口

猫ちゃんと苺のがま口が完成しました♪ 本体は優しい布製です。 落ち着いた赤色と、少し焦げ茶がアクセント 猫ちゃんが、赤とピンクの苺とお花の向こうから のぞいています。 お目目、キラキラさせて 少しお花のレースでお洒落して 中にはお札や小銭を入れて …