2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アンティークかごバッグ

朝晩寒くて、少し冷えますね。 皆さま、お元気ですか? 明日、いよいよ、我が子が、 巣立ちます。 泣かない、泣かないと、 毎日自分に言い聞かせるのに、 2歳、5歳、10歳と、よみがえり、 だめだなあʅ(◞‿◟)ʃ あさっては、引越しで、私も、 行ってきます。 …

おっきなかばん。

大きなかばんなのに、軽い。 まあ、たくさん入ります。 驚くほどに。 五ヶ所に、猫ちゃんの音楽隊いっぱい🎷🎺🎻 コーラス部も、いるよ🎼 気分が、楽しくなりますように😸 ポケットも、まえに、ふたつ。 ショルダーに、なる、肩紐も、 付いていて、凄く便利。 いい茶色…

黄色vol2✌️

こんにちは。 黄色のとりこになりそうです。 春まで温めていた(o^^o) レモンちゃん。 黄色は人を笑顔にしてくれる気がします。 笑顔で、頑張ろね。 5匹の猫ちゃん、かくれんぼ。 大事にとっておいた、レース、 つけちゃった(o^^o) やっぱり、春ですね。 いつ…

気分明るくなるかばん👜

こんにちは。 関西は24度です。暖かすぎて急に、 服に困りますが、 気分は、爽やか そんな日に、持ちたくなるかばん。 気分明るくなる黄色。 柄も、黄色から黄緑、 うさちゃんと、仲良しこよし。 お友達もいます レースをたくさんあしらって、 可愛いくなあ…

にいちゃん😸傘さすの、うまいね💕

雨が降ります☔️ にいちゃんは、上手いんです(o^^o) 傘さして、長靴はいて。 弟達は、窓から見ています。 テルテルにゃんこに、 あしたは、晴れますように☀️ カーキ色が、淡く可愛い思い出を、 包んでくれるような、かばんです。 アップにすると、 レースも、…

次は💓💓💓

「まるごと猫フェスティバル 2018」 4月18日(水)~24日(火)10:00~20:00 梅田阪神百貨店 8F 催事場(JR大阪駅、地下鉄梅田駅 下車すぐ)に向けて、作り出しました。 牛革アレンジバッグです。 色も明るめで、これからの季節に、 ぴった…

鍵入れチャーム🌸

こんばんは。朝晩は、冷えますね。 昨日は、写真館に行ってきました。 次男が4月から、少し遠くへ引越し しちゃいます。 その前に、家族5人で、 記念写真を撮ることにしました。 小さい頃よく行ったのに、 17年ぶりです。 さて、森のパン屋さんに向けて、 最…

両足、可愛い💓💓💓

こんにちは( ^ω^ ) 暖かくなりましたね。 過ごしやすくて、お花見に出かけたくなりますね。 昨日、私も大好きで、作っていて、 心弾む、インテリアシューズ 少しお待たせして、 ごめんなさい。 色が、色が、めちゃくちゃ可愛く、 ピンクから、紫へ。 いろん…

トートバック

オーダーが、出来上がり、 お客様のお手元に、届くと、 ひとつの仕事、終わったなあと 安堵感と、喜びで、いっぱいになります 表、こだわりは、やっぱり色。 そして、持ち手も、優しい紫。 うらも、お客様の希望で、 洗濯猫ちゃん達。 お友達も来てる(o^^o) …

明るいアレンジバッグ

こんにちは。 一人子供が引越しするだけで、 毎日てんやわんやです。 森のパン屋さんvol2にむけて、 アレンジバッグ2つ出来上がりました。 ひとつは、マカロンパーティー もひとつは、パンパーティー どちらも、カバン自体が、カラフルで、 可愛いくて、 ひ…

トレイ作ってます💓

森のパン屋さんvol2で、 お世話になります。 急ピッチで、 昨日できた、トレイは、 3つに分かれて、 可愛く、アクセサリーなど、 置いてみたり。 そして、今日は、 同じ木製だけど、 白でアンティークな感じが、 凄く可愛くて、大人な感じ こんな感じです。…

こんばんは。

月曜日は、夜9時の、夜遅くの クリーマ更新に、 たくさんの方に来ていただき、 本当にありがとうございました。 アレンジバッグ たくさんの猫ちゃんが、見に来た、 動物たちの夜会シリーズです。 あとひとつは、 大きめキーケースの、ピンクです。 また、よ…

スマホケース📱

私のお気に入り 猫ちゃんたちの夜会シリーズ。 時々、お友達も、登場します。 カバンに引き続き、 スマホケースをふたつ、つくりました。 ポイントは、心を灯してくれるライト 3匹ちゃんが、演奏しています。 紫がかった、ピンク うらも、2匹演奏してるよ。 …

通帳入れたり、ペンいれたり。

あったかくなってくると、 真っ白な、ブラウスが、無性に 着たくなります。 こんにちは‍♀️ 3月5日月曜日の夜9時から、 クリーマ更新します。 二つ目出来ました 昔、母が、赤も作りよ!と、 いつも言ってたのに、 聞かなかった、私が、 たまらなく赤が、可愛…