通帳入れたり、ペンいれたり。

あったかくなってくると、

真っ白な、ブラウスが、無性に

着たくなります。

 

こんにちは🙇‍♀️

 

3月5日月曜日の夜9時から、

クリーマ更新します。

二つ目出来ました👌

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180302165806j:image

 

昔、母が、赤も作りよ!と、

いつも言ってたのに、

聞かなかった、私が、

たまらなく赤が、可愛い💕と、

思う年齢に、なっちゃったよ。

 

お母さん、ごめんね。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180302170104j:image

 

 

 

フサフサチャームと、猫ちゃんチャーム

付いてるよ。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180302170146j:image

 

ペンなら、いっぱい入るし、

 

 

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180302170221j:image

 

通帳なら、5〜7さつくらい、入ります。

 

なんて、便利なんでしょう🤗

 

小物入れです。

赤の革が可愛い💕くて、

ポケットに、5匹の猫ちゃんカービングしたよ

 

革のお花も、ちょっとつけて、

きざーみしょうがに、にんじんさん。

懐かしいなあ、幼稚園の頃😹😹😹

 

今日も、ありがとうございます。

皆様、お疲れ様でした。

明日も頑張ろうね💪