2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは🙇‍♀️

少し暖かい日差しに、今日は 都会の神戸、三ノ宮まで、 社会勉強に行って来ました。 都会はね、キラキラ 可愛くて素敵で、 作品に活かせたらなあて思います。 息子ちゃんが、 小さな時から、ずっと病院ばかりだったのにね いつのまにか、大きくなって、 獣医…

できた❤️💕❤️

こんにちは‍♀️ 明日は末っ子ちゃんの、受験です。 応援してるから、全力で、 頑張ってね。 人生後悔の無いように。 自分の、選んだ道を。 さて、まず、日曜日の夜9じからのクリーマ に向けて、 トートバッグふたつ出来ました 大好きなお昼寝猫ちゃん❤️で。 …

ドーンとアップ‼️

今日は、寒いです。 勤労感謝の日で、 みなさまお疲れ様です。身体第一で、頑張りましょうね 。 3つをアップで 持ちやすい形に、なりました。 モスグリーンは、シックに。 水色は可愛い 紫は大人乙女 鍵の金具が、きたので、つけました。 こんなにたくさん …

バラ園のお昼寝猫ちゃん🌹

こんばんは‍♀️ 今日も、寒い中、みんなみんな、 お疲れ様です‍♀️ ゆっくり温まって下さい。 今日は、バラ園の猫ちゃんシリーズ まんまる型で、チャームにしよう まず、昨日のチャームは、こちら。 大人乙女ちゃんな、 お昼寝猫ちゃんです。 そして、今日は、…

キーホルダー💕👍💕

寒くなりましたね😭 風邪に気をつけて下さいね。 受験生のみなさん、風邪に気をつけて🤧 自分を信じて👌 頑張れ👍 今日は、バラ園にいる お昼寝猫ちゃん🌹 バラの香りに癒されうっとり🎶 苺🍓畑にも。 明日金具を付けます。

小さな可愛い革小物💕

初心に、一人で返っています。 こんにちは。 ご無沙汰しています。 クリーマでの販売 お買い上げ頂いたお客様、 お問い合わせ頂いたお客様、 ありがとうございました。 引き続き販売しています。 宜しくおねがいします。 さて、作りたい物が多すぎて、 自分…

お財布ふたつ🤞です。

やっぱりメッシュ オイルを含んだ牛革しなやか。 カード30枚も入るのには、ビックリ‼️ 今の時代を生きる…かんじ。 ね 便利にたくさん入るのに、 コンパクトサイズ お昼寝猫ちゃん良い表情して、 しあわせ感じる。 し、苺も可愛いくできて、 テンションアップ…

クリーマに、5点展示できました。

もう、明後日の日曜日夜9時から、 クリーマでの販売なのに、今日やっと、 5点展示できました。 写真が、上手くいくと、 凄くテンションあがります いつも、ブログを読んで頂き、 星をおしてくれたり、 楽しみにしてくれたり、 優しく応援してくださり、 本当…

こんばんは。

すっかり、寒くなりましたね。 こんばんは。 九州から、帰ってきて、一週間 身体も、頭も、ゆっくり休みました。 また、一から、 green*k yukiとして、 生まれ変わったつもりで、 頑張ります。 どうぞよろしくお願いします。 さて、11月12日 日曜日 夜9時か…

帰ってまいりました🙇‍♀️

皆さま、こんばんは。 毎度毎度ですが、やはり、人は 一人では生きていけません。とまた 感じて来ました。 いつもです。 来てくださったかたも、 おどろかしてくださったかたも、 嬉しかったなあ ずっとずっと会いたかったかたにも、 会えた 台風で、会えな…