クリーマに、5点展示できました。

もう、明後日の日曜日夜9時から、

クリーマでの販売なのに、今日やっと、

5点展示できました。

 

写真が、上手くいくと、

凄くテンションあがります💕💕💕

 

いつも、ブログを読んで頂き、

星を🌟おしてくれたり、

楽しみにしてくれたり、

優しく応援してくださり、

本当に心から感謝しています。

いつも、上手く感謝の気持ちが表現できなくて

ごめんなさい。

 

どうぞこれからもずよろしくお願いします。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20171110211603j:image

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20171110211617j:image

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20171110211632j:image

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20171110211654j:image

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20171110211715j:image

 

茶色の、牛革シリーズです。

大好きな風合いですが、

使えば使うほどに、味がでて、

使う方の色に、どんどん染まっていきます。

何年か後には、凄く良い色合いに、変化

していると思います。

どうぞ、その変化をお楽しみ下さいね。

 

では、明日、お財布を展示します。

よろしくお願いします。

 

ありがとうございました😊