2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりました

阪神百貨店丸ごと猫フェス 終わりました。 ありがとうございました。 今日の最後の最後まで、 来ていただいたお客様、 ありがとうございました。 お客様から、作ることへの希望を、 作品への愛情をたくさん頂き、 そして、今後の製作への、夢を頂き、 心より…

5日目ありがとうございました

こんばんは。 デパートの中にこもっていると、 外が暑いかどうかもわかりません。 クーラーが、効きすぎて、 寒いので、 ちょっとだけ悲しい😢です。 黒の夜会シリーズは、楽器を演奏しています お財布も、楽器を演奏しています。 今日も、ありがとうございま…

よっかめおわり。

本日も、ありがとう💓💓💓 お客様が、 森の図書館を、持って来てくれはったよ。 嬉しかったなあ💓💓💓 ありがとう。 大丈夫👌 疲れなんて出てません😂 腰や膝が、朝起きたら痛んだりしません😹 まだまだ、若いよー。 ありがとう、本当に、ありがとう🌸

みっかめありがとう。

今日は、頑張るマンのパワーが、 切れかけです 歳のせいではなく、 普段の運動不足ですね。 小さい物は、キーホルダー、チャームから、 初めての大きなインテリア 夏らしいかごバッグや、 真っ青に染めたかばんや、 ちびにゃんたち、 連れて帰って頂き、あり…

ふつかめありがとう。

きょうも、ありがとうございました。 私は、こんなに、生きてきて、 自分のあまりにも語彙力の無さに、 情け無くなります。 せっかく色んな想いや、環境の中から、 イベントに来てくれた方や、 遠くから、あったかあい、メッセージ くれたり、 いっつも励ま…

1日目終わりました。

阪神百貨店 まるごと猫フェスティバル、 1日目終わりました。 まずは、たくさんの方々に来ていただき、 本当にありがとうございました 嬉しかったです。 色んな方と、お話出来ました。 朝の朝礼で、田島さんが、 「マスコミが、取材に来ます。 マスコミの方…

本日搬入です✌️

おはようございます。 この、一か月は、特に 色んな方に、支えられながら、 懸命に作ってきました。 お仕事をしながらの作品作りも、 次男と、三男の受験も、 次男の巣立ちも、 作りながら、小さい時いっぱい思い出して、 涙こぼれてたまらなかったけど、 皆…

いよいよ、明日搬入です。

いよいよ、泣いても笑っても、 明日搬入です。 去年の、猫フェスの朝礼で、 「君たちは、選ばれてここに来ている。 その後ろに、たくさんの出れない人達が、 いる。責任持って一年作ってこーい。」と 言われて、その日が、もう、明日だあ 私も頑張った。うん…

こんばんは✌️

私凄く元気です。 今日は、まず、爽やかな軽い、 小さなトートバックです。 かばんの布と同じ色を作るのが楽しいんです。 近い色が出来ると、うれしーくなります。 アップで見てみると、 頼んでいた大好きなガーベラレース❤️が、 届いたので、つけました。 …

ついに雨が降りましたよ。

こんばんは。 今日も無事お稽古が、終わりました。 最高年齢の方は、84歳です。 いろんな方と、出会えて、感謝感謝です。 家に帰ると、主婦と、母親業が、 待ってますので、その前に、一人喫茶店です。 一人で、今日一日の反省会です お稽古には、80歳代の方…

大きなかばん。

茶色の柔らかい牛革バッグ 前ポケットに、夜会シリーズちゃんを、 つけました。かなりのまちで、 左右にポケットあります。 時々ショルダーに、なる、2wayです。 こちらは、黒のエナメルの、牛革バッグ 柔らかいです。 前に、薄い優しいパープルに染めた革で…

かばんとお財布お揃い💕

こんにちは 毎日お疲れ様です。 4月は、バタバタ忙しいですね。 今日は、牛革のかばんとお財布お揃い なんです。 上品な感じで、明るいワイン色のような茶色。 大好きな音楽隊の演奏 かばんは、上ファスナーです。 前ポケット。 お財布は、例のめちゃくちゃ…

色にうっとり💕💕💕💕

こんにちは 今の季節、桜のピンクが終わり、 透けた水色へ、そして、優しい藤色へと、 変化する色に、自分で、うっとりしています 朝顔をイメージして、 夏へ向かって頑張る季節。 淡く淡ーく染めたよ。 全体も、ブルーグレーな、 大人色。 これは、上がファ…

がんばれ💕💕💕

こんにちは。 今回デビューしちゃいました ちびにゃんいっぱいシリーズは、 自分を励ますために、作りました。 小さな小さな命が、 大人な私を、一生懸命に、 明るく、力強く、 励ましてくれる。 がんばれって。 絶対頑張る。 みんな、頑張ろー。 命ある限り…

ちびにゃんいっぱい😍

こんにちは。 この季節、デニムバッグ いいですね。 軽い軽い✌️✌️ お花いっぱいにして、 私に珍しく、パステルカラーふんだんに。 よーくよーく見て欲しくて、アップ。 ちびにゃんいっぱいなんです。 カービングできる、限界の大きさ。 天使みたい。 ショル…

赤ちゃん産まれたよ。

赤ちゃん産まれたよ。 大きな、少しレトロ昭和な、ベビーカー。 いや、乳母車 双子ちゃんだよ。 明るく、元気に育ってね。 お兄ちゃんが、お散歩に来て、 木陰でチョット読書 たくさんのお友達が、見に来たよ。 はじめまして 春先の、光の合間にみえる、 パ…

メッシュなお財布です。

おはようございます 関西も、桜がいっきに散り始めました。 新しい生活が、新学期が、 始まりますね。 まるごと猫フェスティバルに向けて、 あまりたくさんは、 作れなかったけど、 一つ一つ、想いを込めて、 作りました。 今日は、メッシュな、牛革の、 お…

こんばんは。

子供を、世に送り出したお母さん 私はだめでした。 <がんばってね、ばいばい>って、 ドアを閉めた途端、涙腺は崩壊し、 鳥取から、3時間、 もっといっぱい色んな事してあげたかったなあ 胸が苦しくて、張り裂けそうで、 涙はとまりませんでした。 でもね、家…

黒のかばん

こんばんは( ^ω^ ) 黒のかばんは、 ハイヒールでも、 スニーカーでも、持てて。 ワンピースでも、 ジーンズでも、持てて。 ショッピングセンターにも、 ビーチ⛱でも、持てる。 そんなかばんになりました。 特別に取り寄せた、 大きなお花のレースふたつ、 つ…

こんばんは。

こんばんは( ^ω^ ) いつもありがとうございます 一足早く、次男くんが、出発しました。 私達は、明日荷物と、共に、朝5時に 出発です。 今日仕事から、帰ってきたら、 下駄箱が、空っぽに、なって、 お部屋ががらんと、なって、 タンスが空に、なって、 涙が…