こんばんは。

こんばんは( ^ω^ )

いつもありがとうございます😊

 

一足早く、次男くんが、出発しました。

私達は、明日荷物と、共に、朝5時に

出発です。

 

今日仕事から、帰ってきたら、

下駄箱が、空っぽに、なって、

お部屋ががらんと、なって、

タンスが空に、なって、

 

涙がポタポタ落ちました😹😹😹

ずっとずっと側にいた子が、

いなくなるって、こういう事なんだなあ😹😹

 

今まで本当にありがとう。

お母さんを幸せにしてくれて、ありがとう。

 

今日だけ、泣かせて下さい😹😹😹

 

 

 

さて、今日は、カーキ色が、凄く

素敵な渋くできた、ポシェットふたつです。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180401210239j:image

 

形違いで、柄も変えました。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180401210309j:image

 

りすちゃんのお友達いっぱい来てくれて、

よかったね。

寂しくないね。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180401210405j:image

 

3匹兄弟は、やっぱり、お花畑🌼

少し横長が、可愛い❤️です。

 

さあ、猫フェスに向けて、

どんどん行きますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

ありがとうございました。