2020-01-01から1年間の記事一覧

明日火曜日夜9時クリーマ更新します🎶

焼けるような毎日ですが、 皆さんお元気ですか? お身体お変わりありませんか? 明日火曜日夜9時から、 遅い時間ですが、よかったら覗いてみて下さいね 今年は、お出かけもあまりできず、 花火大会も、私達のイベントも中止ばかり 少しでも笑顔で癒されたら…

お花をつくりました🎶

暑いですね。 優しいピンクの布花 お洋服につけて、癒されたくて 少しベージュのレースを入れて、 淡いグリーンの葉っぱがアクセントになりました 同じピンクでも、 違うイメージです(*^^*) 大好きなレースのブラウスに合わせてみました 可憐なお花達が、元…

通販はかごのかばんを

暑い毎日お元気ですか? 夏の思い出になるような、 優しい気持ちになれるような、 そんなピンクをイメージした かごのかばんです 壁にかけててもいい感じです。 お花が可愛い❤️くて、 癒されちゃいます。 あまりにいいお天気なので、 外で、実際に持つとこん…

お久しぶりになりました✨

皆さまお元気ですか? 毎日身体がついてこないくらいの暑さです。 7月は、ギックリ腰に、急性咽頭炎にと、 忙しくも痛い毎日で、何も作品は作れず ようやく元気を取り戻してまいりました。 go toトラベルキャンペーンに行っていいものやら、 県またいで、鳥…

ありがとうございました🎶

昨日は夜遅い時間に、 ありがとうございました。 今日、明日で 大切に、 お支度しています。 毎日使う物は、経年変化が、 特に楽しみです。 可愛がっていただけますように。 お箱にいれて、 大切に発送させていただきますね。 感謝とお礼をこめて、 お支度。…

ぎっくり腰に涙😭

1年に2回は、なります あまりの痛みの中で、 今の生活に必要な物を改めて実感しながら、 6月26日金曜日夜9時から、 一点ずつ作品をクリーマの販売にアップしていきます。 ひとつずつ、革の良さを活かしながら、 大切に 使ってくださる方の笑顔を想像しながら…

スマホカバー🎶

白い牛革に、 オイルふくませて、 まずはカード入れを縫い、 そして、 姫にゃん お久しぶり おすましが、なんか憎めなくて 後ろは、 広げちゃうと、 背表紙な、しっかり補強して、 ハート♥️のマグネット薄型。 中はこんな完成です 楽しかったです。 ありがと…

ピンクのお花と猫のポシェット🌸

こんばんは(^O^☆♪雨です☔️ 乙女なピンクに染めた牛革に、 革のお花をアンティークボタンでとめて、 猫ちゃんかくれんぼ(≧∀≦) 細い紐でミニバッグとして、 ショルダーになります。 ベージュのひもをつけると、 ポシェットになり、 近頃運動不足なので、お…

モスグリーンのミニバッグ完成しました。

とろけるモスグリーンの、 唐草の貴重な革で、 ミニバッグにもポシェットにもなる、 便利なバッグが完成しました。 落ち着いていて、可愛い色合いで、 どんなお洋服にもあい、元気になる色です 表には、3匹の猫ちゃんに見つめられ、 お花とレースで、大人可…

ありがとうございました(o^^o)

昨日は、夜遅い通販に、 たくさんの方に来ていただき、 猫ちゃんバッグをお迎えくださって、 心から感謝します(*≧∀≦*) 本当にありがとうございました。 小さい頃から母の傍で、母がカービングするのをいつも眺めていました。 そして、私も、自分の好きを信じ…

明日月曜日夜9時から、通販です🐾

こんばんは。 ゴールデンウィークも終わってしまいました。 今日は、23歳の長男と、21歳になる次男から、 贈り物が届きました 私を母親にしてくれて、本当にありがとう お家のお花もたくさん咲いてきました。 白いお花は、癒されちゃいます 明日の通販に向け…

急ぎのスーパーにも🎶🎶🎶

こんにちは(*^o^*) いつも、見に来てくださって、本当にありがとう ございます お洋服が、急に、夏物まで、変わってきました 5月11日のクリーマ更新に、 今の、急ぎのスーパーにも持って行ける、 トートバッグ3つです。 3つ並べると、 ジャーン こちらは、…

フックを作って、テンション上がる💓

こんばんは。 今日は、子供の日ですね。 毎年、この作品を、飾ります。 さて、今日は、 壁にかけるフックを作ってみたら、 嬉しくなりました。 自分の好きを信じて、 毎日毎日、猫ちゃんをカービングしては、 縫いながら、 ちょっとひと息 クリーマ更新する…

猫ちゃんいっぱいのトートバッグ🎶

クリーマ更新に向けて、 猫ちゃんいっぱいのトートバッグです 入り口は、マグネットで、 長めのひもです。 お花と猫ちゃんに、 いつの間にか笑顔に 薄いカーキ色は、ナチュラルを大切に、 白を基調に、お花いっぱいです 青は、少しパープルで染めながら、 肩…

今日もお疲れ様でした🐾

今日は、猫ちゃんのブローチです お疲れ様でした。 せっかく#お家で過ごそう だから、 お家の色んな所で、 写真を撮ることにしました。 黒猫ちゃんこんばんは 革の薔薇の黄色のお花の中に、 猫ちゃんが また、明日も、お家のどこかで、 写真を撮ってみること…

お疲れ様です。

こんばんは。 毎日、作る幸せを感じながら、 自分らしく、自分らしく、 また、お友達と会える日に、 持って欲しい そんなかばんです。 パッと目を引く存在感のある猫ちゃん達なんです 飛び出してきそうな猫ちゃん達なんです お揃いのポーチにも、 猫ちゃんと…

チョコレート色のかばん

私の作る楽しみが、手にしてくださった方の 身に付ける楽しみに変わったら、 本当に幸せです。 そんなかばん 毎日一緒にお出かけしたくなる そんな猫ちゃん達 入り口のホックを補強するのに、 中も外も、猫ちゃん 中のポケットは、 ホックで取り外しできます…

お気に入りの革で💓

こんばんは。 今日もお疲れ様です 私もお仕事へ行く車の中でも、マスクの顔が、 しかめっ面になってる気がします 大好きな一目惚れのモスグリーンの革 ミニバッグを作ろうと決めて、 にゃん子3兄弟を、コンコンカービングして、 しばらくジーッと眺めて、 や…

水色に気分が明るく爽やかに🎶

水色にルンルン💓🎵しちゃうかばん。 革には少しパープルを入れて。 今日は、お庭のお花に、肥料をあげて、 何事も無いように、元気に咲いてくれて、 元気をありがとう💕 モッコウバラも、咲き出しました。 いいお天気、さあ、今日も、お掃除します。 皆さまも、お…

猫ちゃんのピンク💕ミニバッグ🎵

こんにちは お身体にお変わりありませんか? 今日は、ピンクが可愛いくできた、 ミニバッグの猫ちゃん達です まずは、前にレースをつけて、 次に後ろに、ポケットをつけます。 猫ちゃんがのぞきに来ました そして、中にも、寂しくないように、 お花をいっぱ…

家にいながら、作品作ります。

毎日毎日、悲しくて、辛いニュースを目にして、 不安ばかり膨らみます。 それでも、家族を守りたい、 大切な人を守りたい。 そう思いながら、 ひたすら作品作っている私です。 お家で使う、 大きめ、アンティークな手鏡。 なんだか、フッと笑顔になりそうな…

紺色のポシェット🎶

こんにちは。 紺色のポシェットが、完成しました 表に大きなポケット、 水色から紫に染めました 音楽隊にゃんこ達です。 お母さんにゃんこが、見にきてくれました。 後ろには、 可愛い小さなgreenkのタグをつけて、 入り口には、 ミシンのホックをつけました…

本日この後9時から通販更新します。

こんばんは。みなさま、毎日お疲れ様です‍♀️ 阪神百貨店"まるごと猫フェスティバル“に向けて、 作ってきた猫ちゃんの作品達 毎日毎日、心が痛み、 自分の生き方まで分からなくなるくらい不安が、 積み上がっていく中で、 猫ちゃんの笑顔に癒され、ホッとでき…

ミニバッグ🎵パープルで。

ミニバッグができました 猫ちゃん達は、雨降りルンルン 傘☂️さして、長靴履くの大好き 後ろのポケットは、 明日晴れますように☀️と、 てるてるにゃんこにお願い そして、まちには、にゃんこが、てくてくお散歩 少しでも気分が楽しくなれたらいいなぁと思って…

しばらくは通販で猫ちゃんをよろしくお願いします。

今日からの阪神百貨店 まるごと猫フェスが、中止になり、 楽しみにしていてくださった方には、 本当に心苦しいですが、 自分の命を、大切な人の命を守ると 呼びかけられるようになり、 毎日仕事に行く主人を守る主婦として、 子供達を守る母として、 おばあ…

クリーマ更新❤️

4月20日(月曜日)の夜9時から クリーマ更新する作品が、決まりました。 ベルサイユ猫ちゃんシリーズの、 カゴバック ピンクが本当に優しくて、可愛い ポーチ 大きなカゴバック 大きなトートバッグは、 ベルサイユ猫ちゃん2人✌️ 革の温かみのあるトートバッ…

桜舞い散るようなピンク。

ピンクに励まされ、元気に、 そして笑顔になれるような、 ベルサイユ猫ちゃんのポーチ レースに、パールにお花でキラキラ おめめくりくりで、見つめあっちゃう カゴバックとお揃いで持つと、 テンションあがりそうな そんなポーチです。 クリーマ更新の日に…

毎日悩みます。

毎日毎日、自分の行動に。 仕事に行きながら、 買い物しながら、 人と接しながら、 不安から、恐怖へと、 どう行動していいか、毎日毎日悩みます。 それでも、しっかり、 私自身にできる事を考えて 今日を迎え、 明日を迎えたいです。 フラワーポットに、に…

こんにちは  雨です。

白は壁にかけると、 明るくやっぱり清楚で、 気分が晴れて来るような気がします 左にも、右にも、 ベルサイユにゃんこが、 見守ってくれています 春のそよ風のように、 爽やかに、ブルーとパープルのお花に囲まれて、 白いレースいっぱいで 玄関で、 今日も…

ついに、カゴにつけました😻

先日の、 「元気があれば、何でもできる」と、 毎朝元気をくれる、 そんな ベルサイユにゃんこ を、 春爛漫なカゴバックに、 つけました。 一つは白をテーマに お花見に行けないから、 お花いっぱい もう一つは、ピンクをテーマに。 凄く可愛いくて、 本当に…