ぎっくり腰に涙😭

1年に2回は、なります😭

 

あまりの痛みの中で、

今の生活に必要な物を改めて実感しながら、

 

6月26日金曜日夜9時から、

一点ずつ作品をクリーマの販売にアップしていきます。

ひとつずつ、革の良さを活かしながら、

大切に

使ってくださる方の笑顔を想像しながら、

 

作りました。

 

革からのこだわりで、

革屋さんに足を運び、

タンナーさんから、作り手、そして使い手の方へ

繋がれていく

大切な想いを、

一枚の革に詰まった想いを

精一杯表現できたらなあと、

 

改めてまた、

頑張りたいと思える機会になりました。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20200620112309j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20200620112300j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20200620112304j:image

 

サーモンピンクの革でも、

光の当たり具合で、

色んな表情になります。

 

出かけるたびに、ワクワクするようなかばんに、

仕上がりました。

 

お手にとって、革の良さを感じて欲しいかばんです。

 

6月20日土曜日

今日も、1日楽しみたいです。

 

ありがとうございました🎵