2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーマ更新します。

30日金曜日の夜9時から、 クリーマ更新します。 いつも、暖かく見守ってくださって、 本当にありがとうございます オイルをたっぷり含んで、 手触りがしっとり、優しい牛革に、 猫ちゃんの旅行の思い出✈️たっぷり 入れ込みました。 ハンドメイドタグと、キー…

お部屋飾り🎄

この時期街中が、クリスマスムードになり 私も、お部屋飾りが、作りたくてムズムズ しちゃいます。 去年は、 こんなに作りました。 お買い求めくださった方々へ ありがとうございました。 ちょっと疲れた心に少しは、 お役に立てていますでしょうか? 今年は…

こんばんは。 子供が、両手を広げて、私の胸に 無邪気に飛び込んできたあの頃。 懐かしく思う頃には、 立派になっちゃって。 すでに、時はながれてしまっている。 だから、 今、抱っこ紐で、頑張る母さんも、 自分は寒い中、お風呂入れ頑張る母さんも、 眠た…

抱きしめる💕😹

こんにちは。 ふと、子供がみんな、巣立ったら、 心に穴が開いて、 その穴に、自分がはまりそうな気がして、 考えるのやめよう。 毎日山盛りの洗濯、必死でしなくてもよかった 必死で、掃除しなくても、 ご飯作る事ばかり必死で、 もっと抱きしめてあげれば…

踏ん張りどき。

皆さまこんばんは。 今日も一日お疲れ様でした。 子供3人が成長して、 子育てが終わりかけて、 やっとゆっくり自分達の時間がもてはじめたら いきなり、転げ落ちるような勢いで、 親の介護が、やって来ました。 この一ヶ月、泣いて叫んで、振り回されて、 走…

ありがとうございました。

阪急博多の猫フェス、 神戸のリボンマルシェ 本当にありがとうございました。 義理の母の介護が始まりました。 作品を作りながら、色んなことを、 考えさせられる毎日です。 気持ちにゆとりがなくなっても、 それでも支えてくれる人に感謝しながら、 癒され…

リボンマルシェin KIITO KOBE

おはよう☀ございます。 11月3日(土).4日(日) Ribbon marche in KIITO KOBE 303号室に、 green*kは、委託販売させていただきます。 そちらには、 などの作品を、発送しました。 どうぞよろしくお願いします。 寒くなりましたが、 風邪をひかれないように…