2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーマに8点展示出来ました。

月曜日の夜9時から、 クリーマ更新します。 8点の作品を展示しています。 よかったら、見に来て下さいね クリーム色のかばんに、 お花畑猫ちゃん達に、 時計のチャームが、セットです。 可愛いお出かけのお供です。 かばんの中には、もったいないくらいの 存…

がま口ポーチ

こんにちは まだまだ暑い毎日ですね。 今日は、がま口ポーチできました。 前は、ポケットに、なっています。 紐を調節すると、 ポシェットにも、ショルダーにもなります。 雰囲気が、変わりますね 時計になっているチャームも、 猫ちゃんです。 かばんにつけ…

小さなポーチできました🎶

こんにちは 関西は、快晴☀️過ぎるくらいですが、 風が出てきました。 皆さま気をつけて下さいね。 小さなポーチが、できました 大人チックな緑と、 夏色な藍いろ。 どちらも、つい、ウットリします。 小さくて、どんな大切な物を入れようかなあ。 藍は、なん…

ミントブルーの小物入れ

暑いよー みんな、頑張ってねー。 爽やかなミントブルーの革で作った 小物入れです。 爽やかなな中に、白い大きなお花が咲きました 前のホックはこだわりの、 今日は、小鳥ちゃん そして、猫ちゃんチャームがぷらぷら。 後ろ姿。 小物入れだから、大切な物を…

メッシュのかばん

こんにちは 暑い中、嬉しいニュースに、微笑みながら、 涙してしまいます。 メッシュの革が、凄く可愛くて、 猫ちゃんと白いお花が、夏の暑さに負けないで と。 後ろは、ポケットです。 小さな猫ちゃん可愛いでしょー。 長い手をつけて、 ポシェットにもなり…

今日もこんにちは😊

毎日、毎日、水分補給ばかりで お腹はチャポチャポです。 この写真を見て〜 どうぞ、少し、涼しくなりますように アンティークゴールドな、 お洒落、ハンドメイドバックです。 お久しぶりです。の、姫にゃん元気にしてました。 横から、ちびニャンコちゃんの…

クリーマ更新に2つ目。

8月26日月曜日の夜9時から クリーマ更新します。 2つ目できました。 なんだか、落ち着く、優しい気分になれる そんな、キャメルバックです。 猫ちゃんの心は、もう、読者の秋です な、なんと、可愛い小銭入れが、 付いています。 後ろにも、中にも、ファス…

革リュック🎶

こんにちは 水分補給に気をつけてください。 8月26日月曜日の夜9時から、 クリーマ更新します。 どうぞよろしくお願いします。 先ずは、革のメッシュな、 アンティークなブラウンで、 オイルたっぷり うっとりしちゃう 猫ちゃんリュック まえからみると、5匹…