今日もこんにちは😊

毎日、毎日、水分補給ばかりで

お腹はチャポチャポ💦💦💦です。

 

この写真を見て〜

f:id:yushomasaezwebnejp:20190805190226j:image

どうぞ、少し、涼しくなりますように💕

 

アンティークゴールドな、

お洒落、ハンドメイドバックです。

f:id:yushomasaezwebnejp:20190805190335j:image

お久しぶりです。の、姫にゃん元気にしてました。

横から、ちびニャンコちゃんのぞいてえます。

ほんのり緑を混ぜ込んだ、アクリル染料で、

アンティークゴールドにしてみました✌️

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20190805190529j:image

後ろには大きめのポケットです。

ここにも、姫にゃん登場です。

 

大人茶色の手をつけて、

少しお洒落にお出かけ✌️

 

ベージュのひもは、斜めがけポシェット用です

f:id:yushomasaezwebnejp:20190805190725j:image

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20190805190754j:image

どこから光を当てても、

ほんのり緑を混ぜ込んだゴールドが、

キラキラ🤩っと光って、

お洒落です。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

ありがとうございました。

 

台風気をつけて下さいね💨