2019-01-01から1年間の記事一覧

アルバムカバー🎶

大切な思い出 たっくさんの写真から特別なものを、 アルバムに そして、たからもの 表は、お友達が、ドアをコンコン 苺一緒にたべよ 苺狩り、行ったね。 口の周り真っ赤にして、たくさんほおばって。 うらは、あひるちゃんと、リスちゃんが、 来ました。 み…

福袋ありがとうございました。

福袋を買ってくださった皆様に、少しでも、 ハッピーが届きますように、 ラッピングに、命かけちゃいました お待たせしてすいませんでした‍♀️ 明日、2日遅れのクリスマスラッピング 許してくださいね どうぞ無事届きますように さて、遊んでられません。 オ…

12月23日今年も福袋💕💕💕

去年に続き、今年も、12月23日(月)の夜9時 色んな思いを込めた福袋をクリーマに 昨日は、恒例の、神戸ルミナリエに行って来ました。 2人でスタートしたルミナリエ。 小さな3人息子をベビーカー押して、 やがて、成長しながら、何度写真を撮ってきたのだろう…

インテリアいろいろ🎶

明日水曜日夜9時からクリーマに、 楽しくて可愛いほっと癒されインテリア いろいろ出来あがりました 下駄箱や棚の上に。窓辺にもちょこんと、 飾ってみて、ふふふ 猫ちゃん窓からのぞいちゃいます。 可愛くて何度もみちゃいます アクセサリーをのせたりする…

ほっと💕微笑むインテリア🎶

12月4日水曜日夜9時のクリーマに、 大好きな❤️お昼寝猫ちゃんのリュック と、 可愛いインテリアが、少しずつ完成して まいりました✌️ くるくる回ったり、揺れたりで、 なかなか写真がとれません☆〜(ゝ。∂) 手のひらに乗るぐらいの、 可愛い飾り玉。 他に…

森のパン屋さんvol4

森のパン屋さんも、vol4になりました✌️ いつも大変お世話になり感謝します‍♀️ どうぞよろしくお願いします。 冬の間飾って、心が楽しくなれたらいいなあと思うツリー二つできました。 ねっ楽しいでしょ? 毎日が楽しくなりますように。 今日は、壁に飾れるパ…

本日夜9時クリーマ更新します。

おはようございます 夜9時、遅い時間ですが、 よろしくお願いします。 柔らかい上品な牛革でのポシェットで、 短い手持ちの一本手もあります。 小さなひねりの帯を外すと、ファスナーで、 中には、8枚入るカード入れもあり、 旅行にも、✈️便利、 鞄の中のミ…

感動ばかりの毎日

こんばんは。 水曜日は、滝のように涙を流します。 同期の桜をみて。 私も一生懸命生きてます✋って言いながら。 女性の応援ドラマだなあ 色んなことと戦いながら、 頑張って乗り越えてる女性と、 作品を通じて出会い、 励まされ、感謝でいっぱいになります。…

クリーマ更新します。

今月も明るく元気に楽しく、 11月18日月曜日にクリーマ更新します 寒くなり、少ししょんぼりしちゃいますが、 心を暖かく灯してくれる、 そんなそんな鞄たちの登場です✌️ 順にご紹介します。 どうぞお楽しみくださいませ。 皆様に支えられて、毎月クリーマ更…

胃が痙攣しちゃいました😭

昨日は、元気奮い立たせ頑張ろと、 コンビニで買っておいた、 受験生が飲むような、 小さなドリンク剤を飲んで10分後、 絞られるような胃の痙攣に、 痛いは、もどすは、震えるは。 涙があふれてしまいました それでも、大きなお荷物二箱荷造りできました。 …

おめめくりこちゃん

小さめな、ポシェットから💕 小さな猫ちゃんと、お花🌸 中くらいの猫ちゃん。 インパクトが出てきます。 あしたは、ビックな猫ちゃんです。 よろしくお願いします。

ラグビー興奮まださめず🥰

皆さまこんにちは 次男が高校三年間ラグビーをしていたからか いわゆる、にわかラグビーファンに なってしまい、 興奮と、感動をありがとうと、 何回も、何回も思いました。 そして、私達、green*kも、 まるごと猫フェスティバルin博多まで、 残すところ、…

明日は今日よりいい日にしよう。

明日は今日よりいい日にしよう。 私にしか出来ない事をしよう。 今日のドラマで、 自分にかけてもらった言葉のように、 涙がでました 頑張ろう✌️ メッシュの革で、 ポシェット可愛くできて、 お昼寝猫ちゃん。 ふたつあると、嬉しくなります。 後ろにはポケ…

暑い日続く😭

まだまだ暑い日続きますね。 お元気ですか? ピンク色のかばん 牛革で、横長トートバッグです。 面は大好きな白いお花が咲いて猫ちゃん こんにちは 裏はポケットに、猫ちゃん そして、中もこだわり、こだわり 入り口と、中ポケットと、底は、 馬の革でつくり…

福岡に向かって、作っています。

*イベントのお知らせ* 「まるごと猫フェスティバル in 博多」 10月30日(水)~11月4日(月)10:00~20:00(最終日17時) 博多阪急百貨店 8F(博多駅構内) オーダー頂いている作品を、 作りながら、 福岡に向けて、日々、作品作って…

クリーマに8点展示出来ました。

月曜日の夜9時から、 クリーマ更新します。 8点の作品を展示しています。 よかったら、見に来て下さいね クリーム色のかばんに、 お花畑猫ちゃん達に、 時計のチャームが、セットです。 可愛いお出かけのお供です。 かばんの中には、もったいないくらいの 存…

がま口ポーチ

こんにちは まだまだ暑い毎日ですね。 今日は、がま口ポーチできました。 前は、ポケットに、なっています。 紐を調節すると、 ポシェットにも、ショルダーにもなります。 雰囲気が、変わりますね 時計になっているチャームも、 猫ちゃんです。 かばんにつけ…

小さなポーチできました🎶

こんにちは 関西は、快晴☀️過ぎるくらいですが、 風が出てきました。 皆さま気をつけて下さいね。 小さなポーチが、できました 大人チックな緑と、 夏色な藍いろ。 どちらも、つい、ウットリします。 小さくて、どんな大切な物を入れようかなあ。 藍は、なん…

ミントブルーの小物入れ

暑いよー みんな、頑張ってねー。 爽やかなミントブルーの革で作った 小物入れです。 爽やかなな中に、白い大きなお花が咲きました 前のホックはこだわりの、 今日は、小鳥ちゃん そして、猫ちゃんチャームがぷらぷら。 後ろ姿。 小物入れだから、大切な物を…

メッシュのかばん

こんにちは 暑い中、嬉しいニュースに、微笑みながら、 涙してしまいます。 メッシュの革が、凄く可愛くて、 猫ちゃんと白いお花が、夏の暑さに負けないで と。 後ろは、ポケットです。 小さな猫ちゃん可愛いでしょー。 長い手をつけて、 ポシェットにもなり…

今日もこんにちは😊

毎日、毎日、水分補給ばかりで お腹はチャポチャポです。 この写真を見て〜 どうぞ、少し、涼しくなりますように アンティークゴールドな、 お洒落、ハンドメイドバックです。 お久しぶりです。の、姫にゃん元気にしてました。 横から、ちびニャンコちゃんの…

クリーマ更新に2つ目。

8月26日月曜日の夜9時から クリーマ更新します。 2つ目できました。 なんだか、落ち着く、優しい気分になれる そんな、キャメルバックです。 猫ちゃんの心は、もう、読者の秋です な、なんと、可愛い小銭入れが、 付いています。 後ろにも、中にも、ファス…

革リュック🎶

こんにちは 水分補給に気をつけてください。 8月26日月曜日の夜9時から、 クリーマ更新します。 どうぞよろしくお願いします。 先ずは、革のメッシュな、 アンティークなブラウンで、 オイルたっぷり うっとりしちゃう 猫ちゃんリュック まえからみると、5匹…

7月29日夜9時からクリーマ更新

暑い暑い💦夏が始まりました。 爽やかなミントブルー、 明るい黄色、 元気になる赤で、大切に作りました。 どうぞよろしくお願いします。 #https://www.creema.jp/creator/517418/item/display 夏バテしませんように🐾

猫ちゃん可愛い過ぎる💕

こんにちは いつも、ありがとうございます 猫ちゃんの小さなポシェットに、 レースをつけて、おしゃれして、 ばっちし✌️お出かけ用です。 がま口が、また、可愛いくて、 デニムに、似合うイメージのハンガーが、 セットです。 7月29日月曜日の夜9時から、 ク…

今日もこんにちは。

暑さも急にやって来ました 身体がついていくでしょうか? 牛革で、 夏らしい爽やかな色合いで、 お兄ちゃんが、弟達のベビーカーおしてくれます。 ちゃんと、ありがとうって言ったかな、私 可愛いなあと思う大きさです。 ミニバッグとして、持ったり、 トー…

こんにちは。

御無沙汰しています。 皆さまお元気でしたか? わたしは、ある日石鍋に、お野菜とお肉を 並べて焼き、 さて、食卓に運ぶのに、鍋つかみで、 掴んだ瞬間に、例えようの無い激痛に 悲鳴をあげました。 右手を見ると、鍋つかみは溶けて、 人差し指、中指、薬指…

出来ました✌️😂

こんばんは。 ただ今、私には過去最高な、13点、 明日のクリーマの展示が出来ました。 目はショボショボ、 腰は痛み、首もカッチカチ。 何時間かかるねん!ってかんじ。 ああ。歳はとりたくない よかったら、のぞいてみてくださいね。 これ、スカートに着け…

6月24日月曜日夜9時クリーマ💕

毎日、なんて日にちのたつのが、 早いのでしょう こんばんは。 最近ゆっくり、自分を大切に、 時間を大切に過ごしています✌️✌️ あさって月曜日の夜9時からクリーマを 更新します。 どうぞよろしくお願いします。 デニムで軽くて可愛いポーチバッグは、 レー…

ご無沙汰過ぎました🙇‍♀️

おはようございます 一ヶ月以上ぶりに、なってしまいました。 皆さまお元気でしたか? 少し体調を崩してしまい、 全身にじんましんが出てしまい、 ラグビーや、テニスをしていた、 元気な息子三人のご飯作りも終わり、 今や、おばあちゃんの、柔らかい 心臓…