2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーマ販売ありがとう💕

こんばんは。 お帰りなさい。 寒いのに、皆様お疲れ様です❤️ 昨日は、クリーマ更新しました。 お買い上げ頂き、本当に ありがとうございました。 嬉しいの一言です❤️ 何度もお買い上げいただいている方や、 初めましての方や、 おなじみ様や… 本当にありがと…

チェックのかばん。

こんにちは。 雪☃️が凄い地域の方々、 どうぞ、気をつけてくださいね。 インフルエンザも凄く、 学校閉鎖に、なっています。 受験生の方々、あと少し、 頑張って下さいね。 周りの人は、みんな、ただ、 祈るだけです。 受け入れ体制は、ばっちしです。 さて…

姫ニャン2です。

ちょっと間が空いてしまいました。 こんにちは。 寒くなって来ましたね❄️ 姫ニャンまだまだありました。 姫ニャンは、王冠の色で、 大人っぽくも、可愛くもなり、 作っていて、嬉しくなります。 そして、レースが、凄く似合ってます。 お花と合わせても、 メ…

姫ニャンシリーズ😻😻

こんばんは。 今日は、姫ニャンシリーズを、 振り返って見ました。 王冠をかぶって、 キリッとしたおめめ。 私自身が、姫ニャンに、励まされていました。 下を向かずに、前を向いて、踏ん張れって。 華やかに、レースをふんだんに使いながら、 姫ニャンみて…

ミニバッグ👜

こんにちは。 今日は、ミニバッグです。 色んな革で、 色んな大きさで、 猫ちゃんいっぱいに、 大好きなレースふんだんに💕💕💕 鞄の外にぶら下げたり、 それだけで、持ったり、、、💓 ありがとうございました😊

昼間は、暖かいです。

こんにちは。 センター試験終わりましたね。 ムーミンの問題に、ショックを受けながら、 子供の成長を感じます。 さて、今晩、9時から、 クリーマ更新します。 どうぞよろしくお願いします。 小物作りが、大好きで、 つい、小物が、多くなります。 作ってい…

コロンちゃん💝

こんばんは。寒い❄️❄️❄️ 明日は、いよいよ、センター試験ですね。 今の力を信じて… 今日は、とんかつかな。やっぱり さて、コロンちゃんは、名前の通り、 コロンコロンしてて、結構たくさん、 入る小物入れチャームなんです 3匹ちゃんが、じっと見つめていま…

雪ですね❄️☃️

寒くなりました。 風邪引いていませんか? 月曜日の夜9時から クリーマ更新します。 どうぞよろしくお願いします‍♀️ 今日は、壁にかけて飾る鍵フックの ご紹介です。 壁に合うように、ベージュで、染めました。 猫ちゃん今日は、大切な人へ、 お手紙書いてい…

15日(月曜日)クリーマ更新

あけまして、おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 15日(月曜日)夜9時から、クリーマでの販売 更新します。 どうぞよろしくお願いしますね まずは、ブローチ2点です。 おしゃれ猫ちゃんブローチの、 グレーで、さらに大人ちゃんに、な なり…