クリーマ販売ありがとう💕

こんばんは。

お帰りなさい。

 

寒いのに、皆様お疲れ様です❤️

 

昨日は、クリーマ更新しました。

お買い上げ頂き、本当に

ありがとうございました。

 

嬉しいの一言です❤️

 

何度もお買い上げいただいている方や、

初めましての方や、

おなじみ様や…

 

本当にありがとうございました。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180130192327j:image

 

仲良し猫ちゃんシリーズのチャームは、

珍しく色を明るく楽しく、可愛く

染めて見ました。

お兄ちゃん猫ちゃんが、弟の頭なでなでしながら、

「大丈夫、大丈夫だよ」って。

涙が出そうになります。

お兄ちゃんだって、まだ、小さいのに…ね。

 

お買い上げ、本当にありがとうございます。

よろしくお願いします。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180130192727j:image

 

ベビーカーを押しながら、お散歩です。

弟ふたりと。

「暴れちゃだめだよ。」

大好きな電車みにいこうね🚃

お友達が来てくれて、よかったね。

 

ありがとうございました。

よろしくお願いします。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180130193030j:image

 

初めての小さなトレイに、

私も、嬉しくて、ずっと眺めていました。

明るい気分になれるように、

明るい水色に、染めました。

 

ちょっと下駄箱の上に置いてもらって、

お帰りなさい。

 

いつも、ありがとうございました。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180130200040j:image

 

お弁当のかばんから、水筒と、

猫ちゃん2匹、

そして、かばんのむこうから、もう1匹。

 

毎日元気に頑張ってね、と、

差し色を、赤にしました。

 

やっぱり下駄箱の上に置いてもらって、

お帰りなさい💕💕💕

 

ありがとうございました😊

 

嬉しさでいっぱいです。

どうも、ありがとうございました。

心より感謝します。