2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日火曜日夜9時クリーマ更新します🎶

焼けるような毎日ですが、 皆さんお元気ですか? お身体お変わりありませんか? 明日火曜日夜9時から、 遅い時間ですが、よかったら覗いてみて下さいね 今年は、お出かけもあまりできず、 花火大会も、私達のイベントも中止ばかり 少しでも笑顔で癒されたら…

お花をつくりました🎶

暑いですね。 優しいピンクの布花 お洋服につけて、癒されたくて 少しベージュのレースを入れて、 淡いグリーンの葉っぱがアクセントになりました 同じピンクでも、 違うイメージです(*^^*) 大好きなレースのブラウスに合わせてみました 可憐なお花達が、元…

通販はかごのかばんを

暑い毎日お元気ですか? 夏の思い出になるような、 優しい気持ちになれるような、 そんなピンクをイメージした かごのかばんです 壁にかけててもいい感じです。 お花が可愛い❤️くて、 癒されちゃいます。 あまりにいいお天気なので、 外で、実際に持つとこん…

お久しぶりになりました✨

皆さまお元気ですか? 毎日身体がついてこないくらいの暑さです。 7月は、ギックリ腰に、急性咽頭炎にと、 忙しくも痛い毎日で、何も作品は作れず ようやく元気を取り戻してまいりました。 go toトラベルキャンペーンに行っていいものやら、 県またいで、鳥…