2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバムカバー🎶

大切な思い出 たっくさんの写真から特別なものを、 アルバムに そして、たからもの 表は、お友達が、ドアをコンコン 苺一緒にたべよ 苺狩り、行ったね。 口の周り真っ赤にして、たくさんほおばって。 うらは、あひるちゃんと、リスちゃんが、 来ました。 み…

福袋ありがとうございました。

福袋を買ってくださった皆様に、少しでも、 ハッピーが届きますように、 ラッピングに、命かけちゃいました お待たせしてすいませんでした‍♀️ 明日、2日遅れのクリスマスラッピング 許してくださいね どうぞ無事届きますように さて、遊んでられません。 オ…

12月23日今年も福袋💕💕💕

去年に続き、今年も、12月23日(月)の夜9時 色んな思いを込めた福袋をクリーマに 昨日は、恒例の、神戸ルミナリエに行って来ました。 2人でスタートしたルミナリエ。 小さな3人息子をベビーカー押して、 やがて、成長しながら、何度写真を撮ってきたのだろう…

インテリアいろいろ🎶

明日水曜日夜9時からクリーマに、 楽しくて可愛いほっと癒されインテリア いろいろ出来あがりました 下駄箱や棚の上に。窓辺にもちょこんと、 飾ってみて、ふふふ 猫ちゃん窓からのぞいちゃいます。 可愛くて何度もみちゃいます アクセサリーをのせたりする…