2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デジカメケースです。

こんにちは お疲れ様です。そして、 お帰りなさい 今日は、デジカメケース 黄色の柔らかい 鹿革で カバンにぶら下げたり、 それだけで持って行けたり、 手外してカバンの中に入れたり 牛革で作ると、 大好きな水色や、薄紫に、 染めて、持ってるだけで、 可…

ペンケース2

今日は革で一からつくる ペンケースです こんばんは。 お疲れ様です 3人で、体操してから、 海水浴へ。 肌が弱くて、痛くて泣いてたのに、 無理やりいれちゃったね。 ごめんね こんなかんじ たくさん入ります。 そしてやわらかくなりますね。 また、明日会い…

ペンケースいろいろ💖

こんにちは 今日もお疲れ様でした。 そして、お帰りなさい。 私のブログに訪れて下さり、 ありがとうございます。 心より感謝しています 今日は、ペンケースのいろいろです。 黄色は気持ちが明るく元気に なる気がします。 私は大好きです。 色んな色で作り…

小銭入れのいろいろ❤️

こんばんは。お帰りなさい‍♀️ 今日も遊びに来て下さり、 ありがとう 今日は、小銭入れのいろいろを、 お付き合いくださいませ まずは、一番よく作る形です。 後ろには、ポケットありです 次は、使う人の好みで、 ファスナーでガッポリ入るのや、 横長。これ…

ごめんなさい🙇‍♀️

今日は、わたしにとって、 楽しみでありながら、ドキドキの、 クリーマ販売でした。 たくさんの方が見て下さり、 ありがとうございました。 でも、販売前に、一旦お店を 休暇にして、手続きをしている間 販売予定が、28日からと、 画面にでてしまい、 お客様…

手鏡ケース💖

こんにちは 今日は、早いです。 昨日の手鏡に続き、 今日は、小さな手鏡を入れる、 ケースです。 明るい色にすると、 気分も晴れるかな。 ああ、アート&てづくりバザールまで あと、3週間に、なりました。 私には、何ができるんだろう。 なかなか、仕上がら…

手鏡💖

こんにちは 元気出せと、自分に言い聞かせ エナジードリンクを飲んでみた。 子供にすすめられて 本当に良く効く。 ビックリ‼️ お母さんだって、全てを 辞めたくなる日あるけど、 つらいのは、子供だってもっと 頑張ってる… 少しだけ休んだら、 まあた、頑張…

鍵🗝付ける

鍵は、どんな物につけますか? 三連につけて、出しっ放しです。 ポケットにでも、入れれます。 これは、なかに、リモコン入れたり できます。 かばんの中でみつけやすいです。 これは、小銭入れて持てます。 チョット便利かな。 これは、大切な人へ、プレゼ…

秋へと向かいたい🐿

少しづつ、気分は、秋へと 向かいたい どんな色を入れて行くか、 楽しみに、作っています。 かばんのふたにしたいけど、 今回は、キーフックに 壁にかけて、気分が明るく なりたい こちらは、キーケース 持ってても、明るいです。 どちらも、アート&てづくり…

着々と、森の図書館🐿

こんにちは 森の図書館のかばん。 前は、 でした。 今日やっと、後ろ側出来ました✌️ 明るくて、楽しくなる 気分が晴れるような森の中の色に、 こだわりながら、 色を重ねています。 みんな、読みたい本はいっぱい あるけど、 なかなか、時間が見つからない毎…

オーダー主様に届きました💝

洗濯母ちゃん、特別バージョン 通帳ケース。 ピンクから紫へ。 可愛いらしさから、大人の紫へ。 3日にわけて、色を重ねました。 洗濯母ちゃんの、服のシワや、 木の葉っぱ。 子猫ちゃんの表情 自分だけのこだわりを持って。 積み上げながら、 出来上がってい…

クリーマー27日夜9時から

こんばんは🤣 クリーマーで、27日日曜日. 夜9時から販売します。 今回は驚きの14点です。 どうぞよろしくお願いします。 https://www.creema.jp/creator/517418/item/display

オーダーお財布完成👏

こんにちは オーダー主様から、お昼寝猫ちゃんで 初めての、ピンクから、紫へと変化。 裏も、お昼寝猫ちゃんで。 お花は、年中いけるお花 いっぱい。 ドキドキしながらも、 凄く想いいっぱい入れながら、 明るく、可愛く、落ち着いて。 上手くできたあ✌️ な…

山陽百貨店アトリエzappa

9月は、16日.17日.18日が、 アート&てづくりバザール。 23日.24日.25日が、 アトリエzappa 山陽百貨店姫路店です。 毎日、色んな作家さんが、 来られます。 お楽しみに 今日は、バッグinバッグ にできる、ミニバッグが、 出来上がりました。 ふたつです✌️ シ…

夏よ、さようなら。

夏らしいカバンの、ご紹介は、 これでさようならです。 少しづつ、秋へと、準備です。 少しづつ過ごしやすく、なりそうです ね💝 疲れが出ませんように💕

森の図書館💖ふふふ💕

こんにちは😃 嬉しくて。凄くいい色に なったなあ…って。 何日もかけて、 まだ、前だけ。 でも、嬉しい💓 森のなかの、図書館に、 みんな集まってます。 最後に、子チビちゃんが、 やって来ました。 お友達いっぱいで、よかったね💕 明日また、頑張って、進むよ 見…

さあ💪頑張るよ✌️

さあ〜空見て、生きてるって 感じて、頑張るよ💪 9月16日、17日、18日 osaka アート&てづくりバザール に向けて、作りだしました。 ちょことだけ💝💝💝

夏は、白だあ🤣

夏らしい、真っ白な、革。 めずらしくて、可愛いんです。 レースと、猫ちゃんあわせて、 更に、グレードアップ 今日の、夜9時から、 クリーマーで、6点作品を、 販売します。 9時から、展示を販売にかえて、 ひとつずつ、セットするので、 またまた、ゆっ…

最後は、コロリンポシェット👜

こんにちは お疲れ様です。 お出かけ、お仕事のかた、 おかえりなさい‍♀️ 子供も、塾は、盆休みなしで、 良く頑張るね。 可哀想になる みんな、ホッと出来る場所が ありますように。 さて、コロリンシリーズ最後は、 ポシェットです。 これからは、もう少し…

今日もコロリンでごめんね🙇‍♀️

暑かったですね。 今日も、おつかれ様でした。 今日も、頑張ったねと、 自分の胸をなでなで 毎日、誰かの為に、生きてる 感じがします。 今日も、誰かの為に頑張ったよ さて、あと二日、 コロリンちゃんが、続きます。 お許し下さいね 珍しいでしょ〜 きみど…

コロリン小物入れ👝

お疲れ様です おかえりなさい 今日も、暑かったですね どうか、少しでも、ゆっくり 冷たい物飲んで、座ってくださいね 今日は、昨日の、コロリンカード入れ より、少し大きくなりました。 ピンクは、やはり、可愛い❤️ こちらは、大人。紺色の、濃淡です。 最…

コロリンカードケース💳

コロリンとした、カードがたくさん 入るケース だけど、 何を入れても、可愛いです。 手をつけたから、 カバンの外に、ぷらんと、 さげてもいいですね 紺色が、凄く渋め。 こちらの緑も、アンティーク調。 少し大人です 黄色は、レースつけて、 可愛く可愛く…

クリーマーでの販売👜

クリーマーで、13日日曜日の夜 9時から.販売します。 よろしくお願いします🙇‍♀️ 今、お財布を、5点展示できました。 https://www.creema.jp/creator/517418/item/onsale まだまだ、不慣れで、ごめんなさい。 どうぞ、よろしくお願いします。

次のイベントに向けて💓

好評いただいている洗濯母ちゃん 今日も、 たくさんの洗濯 嫌んなっちゃうなあ とは、言わずに、頑張るね 今日は、お友達きてね、 ブランコ乗って遊んでる。 そして、裏は、 お話たくさんあって、楽しい そんな、次男ちゃんを、 お兄ちゃんと、弟が、 陰から…

今日も、ピンクミニバック👜

凄い雨が降ってます。 気をつけて下さいね。 この二つの、ミニバックは、 ピンクに少し、ワイン色をプラス。 渋めピンクです。 ありがとうございました。

ピンクでクラッチバッグ👜

ピンクを、少し渋くしました💝 クラッチバッグ👜で、 ショルダーにもなります。 表に、大きめポケット💖 今日は、ドライブ。 後ろは、 想い出の写真にしました。 中も、長財布👛が、入ります。 まだまだ暑いですが😵💦 また、明日🙇‍♀️ ありがとうございました。

ピンクな、コロンちゃん👜

こんにちは 森のパン屋さんに行って下さった お客様暑い中☀️ ありがとうございました。 昨日、ブログに来て下さって、 ⭐️もたくさん ありがとうございました。 今日は、お客様のオーダーで、 ピンクな、コロンちゃんです。 苺がりへ、出かけました。 すっご…

今日はピンクです💗

こんにちは〜🎶 いよいよ35度越えです😱 今日はクロコシリーズ最後の、 💗ピンク💗です。 ポシェットと、お財布です。 水分補給気をつけて下さいね。 ありがとうございました( ^ω^ )

クロコ調型押し馬の革🐴

今日は、昨日の革の、色違いです。 まずは、優しいモスグリーンの革。 財布の中を、この革で、作ったん です。表は、 表は、牛革を、モスグリーンに、 染めました。 鞄の、ポケットにも、 つけてみました。 暑くて、気温をみたら、36度 ありました。びっくり…

昨日は、ありがとうございました🙇‍♀️

昨日は、ブログに、あまりにも たくさんの⭐️⭐️⭐️ そして、ツイッターに、山盛り いいね、リツイート 眠れないくらい嬉しかったです。 ありがとうございました( ^ω^ ) これも、妹ちゃんの、写真の おかげです さて、今日は、私の大好きな革 水色クロコ調型押…