2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月29日夜9時からクリーマ更新

暑い暑い💦夏が始まりました。 爽やかなミントブルー、 明るい黄色、 元気になる赤で、大切に作りました。 どうぞよろしくお願いします。 #https://www.creema.jp/creator/517418/item/display 夏バテしませんように🐾

猫ちゃん可愛い過ぎる💕

こんにちは いつも、ありがとうございます 猫ちゃんの小さなポシェットに、 レースをつけて、おしゃれして、 ばっちし✌️お出かけ用です。 がま口が、また、可愛いくて、 デニムに、似合うイメージのハンガーが、 セットです。 7月29日月曜日の夜9時から、 ク…

今日もこんにちは。

暑さも急にやって来ました 身体がついていくでしょうか? 牛革で、 夏らしい爽やかな色合いで、 お兄ちゃんが、弟達のベビーカーおしてくれます。 ちゃんと、ありがとうって言ったかな、私 可愛いなあと思う大きさです。 ミニバッグとして、持ったり、 トー…

こんにちは。

御無沙汰しています。 皆さまお元気でしたか? わたしは、ある日石鍋に、お野菜とお肉を 並べて焼き、 さて、食卓に運ぶのに、鍋つかみで、 掴んだ瞬間に、例えようの無い激痛に 悲鳴をあげました。 右手を見ると、鍋つかみは溶けて、 人差し指、中指、薬指…