2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に出来上がった鞄👜

昨日は、クリーマーでの、販売 少し手間取りましたが、 もう、やり方はバッチリです。 二週間に一度したいなあと 思います( ^ω^ ) 拝見してくれ、応援して下さったかた ありがとうございました ブログも、たっくさんの⭐️ ありがとうございます( ^ω^ ) 本当に…

夜9時からクリーマーで

こんにちは💦上手くいくか、心配な クリーマーでの、販売💓 製作は、森のパン屋さんにむけて、 まず、ブルーと、紫の夢色 ミニバッグ👜 それから、キーチャーム🔑 みんな、片手に、大好きなパン🍞 嬉しそうに、持っています。 水色に、藤色と、白を入れて、 やっぱり夢…

明日クリーマーで販売💖

明日、クリーマーで、夜9時から 販売してみます。現在展示してる アレンジバッグふたつ。 販売ボタンを、押してから、 価格や、配送方法を、登録していくため 少し時間が、かかるかもしれません。 どうぞ、お許し下さい。 ふたつだけですが、緊張の中、 やっ…

森のパン屋さんにむけて💞

森のパン屋さんにむけて、 ミニバッグと、 キーチャームを作っています。 爽やかなモスグリーンに、 薄いパープルをかけて、変化を 楽しみながら、染めました コロネが、大好きなお兄ちゃん メロンパンが、亀ちゃんで、 大喜びな、二男ちゃん。 末っ子ニャン…

オーダーのお財布👛

こんにちは🙇‍♀️ 先日、オーダーいただいていた、 お財布と、通帳入れが、出来上がり、 無事お客様のもとへ、届きました。 お昼寝猫ちゃん💝での、作品です。 ありがとうございました😊

黒の籠バッグ👜

暑すぎて、身体がとけちゃうかと、 思いながら、帰ってきました。 こんばんは 今日も、お疲れ様です。 たくさんの方に、読んで頂き、 ⭐️を頂き、本当に感謝です 今日は、昨日のかばんの、黒い方を ご紹介します。少しシックで、 大人っぽさがあり、レースは…

クリーマー販売💦

昨日はたくさんの方が、ブログを見て 下さり、⭐️もいっぱい ありがとうございます。 毎日ドキドキなので、嬉しいです。 30日日曜日の夜9時から、販売する アレンジバッグは、 レース生地に、牛革でカービングした猫ちゃんは、お目め、くりくり。 癒やしと言…

クリーマーで、販売始めます💖

初めて、クリーマーで販売デビューです が、あまりの難しさに、 悪戦苦闘です もう少し若かったらなあ 今は、お財布をひとつ販売しています。 仲良し猫ちゃん、お兄ちゃんだけが、 よく怒られる弟の、頑張り 知ってたんだよね。 きっと、涙ぬぐっとくれて、 …

森のパン屋さん

ドッカコッカさんで、8月4日〜6日 委託で、参加させていただきます。 今、制作中の、ミニバッグ👜 夏らしい、夢色🦋 今日は、お友達を、ご招待して、 みんなで、美味しいパン🍞🥐🥖を 囲んで、パーティー🎉 美味しい、お紅茶と。 裏ポケットには、三人が徹夜で、 頑張っ…

若草色のかばん👜

オイルタップリ含んだ素敵な革で 作ったトート。 少し丸みのある形が、乙女💝 ありがとうございました😊

一泊いけるくらいのかばん

一泊に持っていけるくらい、 大きなトートなのに、軽い軽い。 今日も暑かったですね。 皆さんお疲れ様です💖 大きなトートは、たくさん猫ちゃん、 入れれて、嬉しい上に😆 後ろポケットにもたくさんいれれます。 もっと作りたいなあ💞 ありがとうございました😊

大きな手提げ👜

大きくて、丸っこい手提げ ぽっちゃりどーんとこいな、 お母ちゃん。 本当は、泣き虫なのは、内緒 男の子3人いると、洗濯は毎日 山盛り 後々、テニスに、ラグビーにと、 もっと大変 保育園に行くから、カバンとってと、 お兄ちゃん いつも、弟たちを、ありが…

大きな手提げ👜

今日の、手提げは、大好きな音楽隊😍曲は大好きな、栄光の架け橋。 運動会で、金メダルかけてもらった時の 音楽だもんね。 猫ちゃん頑張って👍 人生いつも、音楽に励まされるね。 そんな、手提げです。 遅くなりましたが、 ありがとうございました😊

ミニバッグのついたかご

こんばんは。六時でも、まだ暑い☀️ ですね。今日は、東京インテリア 神戸店に行って来ました。 凄い人、人、人に、凄い商品の数。 凄すぎてビックリ‼️なんか、 時代の流れを感じてしまいました。 さて、今日は、かごバッグに、 ぶら下げるミニバッグたちです…

かごバッグの続きだよ😊

今日は、かごバッグと、 ブローチを、お揃いで作ったものを、 ご紹介しますね。どうぞ、ご覧下さい いつも、私の慣れないブログを、みて 頂き、本当にありがとうございます 誰かの寂しさや、やりきれなさを、 少しでも忘れる事が出来る、お手伝いが したくて…

猫ちゃんの顔のかご

暑くてたまらん😹ばかり、口から、 出ます。冷麺にします。今日は。 こんにちは🌞皆様大丈夫ですか? 水分いっぱいとって下さいね。 お疲れ様です。 今日は、小さな猫ちゃんの顔を つけてみた、かごバッグ👜です。 よろしくお願いします🙇‍♀️ 今日も、ありがとうござ…

夏らしいカゴバッグ👜

暑過ぎてびっくりな毎日‼️ こんにちは😃 さて、夏らしいカゴバッグ👜 どんどん、ご紹介しますね🌻 カバンを持ってて、気分が明るく なるようなのを、作りたいです💝 明日も元気に、朝が目覚めれますように 今日もありがとうございました😊

カゴのインテリア🏠

今日も暑すぎて、参ってしまいました😹皆様大丈夫ですか? 今日は、小さな手にのるくらいのかご。中にアイビーを入れたり、 そのまま飾っても、可愛い❤️です。 今日もありがとうございました😊

パンダちゃん🐼

今日は、暑過ぎて参っちゃいました☀️ こんにちは🌞 大切なお客様からの、オーダーです。 パンダちゃん🐼の革小物なんです。 作るのたのしかったなあ💝 ワクワクしました。 毎年選んでいただき、本当に、 ありがとうございました😊

夏が嬉しくなるバッグ👜

暑くて、大好きなかき氷たべに 行くのが楽しみな日曜日も過ぎ、 今日から、一週間また、頑張ります こんばんは。 子供達が、頑張れるように、 毎日、肉料理ばかりです。 今日から、夏が嬉しくなるような、 持って、気分が、明るくなるような、 夏バッグを、…

可愛いい💝手鏡み

関西は、凄い雨☔️でした。 こんばんは。 今日は、アンティークな、手鏡みです。 プレゼント🎁に、人気でしたよ。

小さなピルケース💊

今日は、キーフックが、たくさん お嫁に行きました。 行ってらっしゃい🔑🔑🔑 こんばんは。 さて、今日のお写真は、 小さなピルケース💊 旅先で、アクセサリーを入れたりしても、便利ですね💝

夏らしいもの🌻

暑くなってきましたね。 こんばんは。今日は、少しでも涼しく なるような、びんに猫ちゃんを、 つけたものを、ご紹介します😸 そして、猫ちゃん、ラジオ体操 してから、海へ、海水浴に、 行って来ますの巻💦💦💦 爽やかな気分になれますように。 ありがとうございま…

ありがとうございました💝

今日は、半年ぶりくらいに、 夕食に、家族みんな揃って、 緊張してしまいました こんばんは。 下駄箱の上や、窓ぎわに、 ちょこんと飾れるインテリア 前に少し、草むらイメージで、 お花が咲いています。ミニバケツに お花を入れたり、うさちゃんおいたり、 …

壁に掛けるかがみ🏠

まだ、雨が降っています。 車の運転怖いです。みなさん 気をつけて下さいね。 こんばんは。今日もインテリアの続き かがみです。 大好きなお昼寝猫ちゃんで作りました。 ゆっくりお昼寝して、 つらいことみんな忘れて、 目が覚めたら、いいこと いっぱい、い…

家の形のインテリア🏡

台風で、凄い雨☔️でした。 こんばんは。インテリアの中でも、 今日は、お家の形🏠をした物です。 なんか、可愛いくて、うれしくなります 今日は、またまた、作る意欲と、 作ってる喜びを感じることのできる 1日になりました💞 心から、ありがとうございました。

インテリア3🏡

こんばんは。凄く暑いですね。 皆さん、お疲れ様です。そして、 お帰りなさい。 子供達も、学校塾、アルバイトと、 クタクタで帰って来るのに、 長い間、顔見て、おかえりって、 言えてなくて、ごめんね。 今日の、作品は、ちっちゃなほうきです チョこっと…

インテリア2☁️🏠

こんばんは🌆大阪まで、 革を買いに行ってきました。 今日は、インテリアの続きで、 壁に掛けるウェルカムに、猫ちゃんの顔たくさんつけると、凄く可愛くなりました。 もう一つは、鍵の形の🔑キーフックです。若草色が、お気に入りです。 遅くに読んで下さりあり…

インテリア雑貨🏠

お家を飾るのが、大好きで、 革でも、インテリア雑貨を、すぐに、 作りたくなります 家に帰ってくる子供たちが、少しでも、 ホッとできるような、作品ができたら、 いいなあ 今日は、壁に掛けたりする、小さな オーナメントです。ツリーにも、 飾ると、可愛…