2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダーバッグ完成💕🍓💕

おはようございます。 先日は、たくさんの方に、 クリーマ来ていただき、ありがとうございました‍♀️ 6月も少し、籠バッグ作りたいです。 さて、大変、大変お待たせしてしまった、 いつもいつも応援してくださるお客様の、 オーダーバッグ出来上がりました。 …

クリーマプレビューできました👍

こんばんは。 ラーメンも、濃厚豚骨は、食べれなくなり、 京風あっさり鳥塩がいい、 今日この頃です 皆様お元気ですか? 毎日お疲れ様です‍♀️ 月曜日のクリーマに向けて、 ようやく、プレビューも出来上がり、 嬉しいです。 お問い合わせいただいたり、 たの…

籠バッグ💓クリーマに。

暑い☀️の、なかなか、身体が、 ついてこないです。 籠バッグは、気分が明るく、楽しくなり、 お出かけが、たのしみになります あまり、大きすぎず、おしゃれに持つ感じで、 ショルダーにもなります。 紺色から、紫の紫陽花に囲まれた、 猫ちゃんの、仲間達。…

暑くなりましたね☀️

こんにちは☀️ 長い間お休みしていたのに、 たくさんの方にお越しいただき、 本当にありがとうございました 夏バテしてしまい、 朝になると、中学生の様に、 休もうか、いや、休めない。と、 独り言を言いながら、お仕事に、行きます 母親業が、まるで終わっ…

鳥取行って来ました。

こんばんは。 お元気ですか? 鳥取へ、行って来ました。 妹ちゃんが、くれた 布団乾燥機を持って。 理由が出来て、よかった 安心したよ。 洗濯も、ご飯も、何でも出来てた 冷蔵庫のなか、ラップで包んだ野菜いっぱい。 安心したよ。 安心したのに、何で泣け…

大好きなミニバッグ

こんばんは。 晴れたり、凄い風が吹いたり、 雨が降ったりと、忙しい昨日と今日です。 大好きなミニバッグがあって、 バッグインバッグとしても、 大切な物を入れて、使っても、 これだけで持ってもいいんだけど、 なんか、可愛くて嬉しくなります。 まずは…

こんにちは( ^ω^ )

ご無沙汰しています。 こんにちは 世間は、ゴールデンウィーク真っ只中です。 阪神百貨店での、丸ごと猫フェス ありがとうございました。 あまりの数を作り出すために、 毎年、終わると、魂がぬけてしまいます、が 腱鞘炎、テニス肘、肩の痛み、 肩甲骨、腰…