暑くなりましたね☀️

こんにちは☀️

長い間お休みしていたのに、

たくさんの方にお越しいただき、

本当にありがとうございました😊

 

夏バテしてしまい、

朝になると、中学生の様に、

休もうか、いや、休めない。と、

独り言を言いながら、お仕事に、行きます😂

 

母親業が、まるで終わったかのように、

三人いっぺんに巣立ってしまいました。

世のお母さん達は、こんなに、

寂しく虚しい中、よく、頑張ってるなあ😂と

思います。

自分の作る猫ちゃん達に、初めて、

自分が励まされ、

色んな事を思い出しながら、

やっぱり猫ちゃん作りたいです。

 

また、心機一転、頑張りますので、

どうぞ、よろしくお願いします🙇‍♀️

 

5月28日月曜の夜9時から.

クリーマを、更新します。

 

まずは、デニムバッグ👜2つです。

これは、作った時にどうしても、

お揃いで、キーホルダーを、つけたくて、

セットにしました。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180524144650j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20180524144708j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20180524144700j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20180524144655j:image

 

裏にも、少しレースと、うさちゃんがいます。

 

また、明日もご紹介します。

よろしくお願いします。

ありがとうございました😊