籠バッグ💓クリーマに。

暑い☀️の、なかなか、身体が、

ついてこないです。😂

 

籠バッグは、気分が明るく、楽しくなり、

お出かけが、たのしみになります💕💕💕

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180525132101j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20180525132057j:image

 

あまり、大きすぎず、おしゃれに持つ感じで、

ショルダーにもなります。

紺色から、紫の紫陽花に囲まれた、

猫ちゃんの、仲間達。

毎日、アメフトのニュースを見て、

仲間の大切さに、涙があふれます。

 

一人じゃないよ。なんて言いながら、

作りました。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180525132421j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20180525132425j:image

 

少しレースも、お花も賑やかな分、

色はおさえたんですが。

可愛いんです。持ってみると💕

 

どっか、行きたあい💓と、

静かに一人で、小さく、叫んで見ました。

 

暑いから皆様、熱中症に気をつけてね。

 

また、明日👍

ヨロシクおねがいします。

ありがとうございました。