クリーマプレビューできました👍

こんばんは。

ラーメンも、濃厚豚骨は、食べれなくなり、

京風あっさり鳥塩がいい、

今日この頃です😂

 

皆様お元気ですか?

毎日お疲れ様です🙇‍♀️

 

月曜日のクリーマに向けて、

ようやく、プレビューも出来上がり、

嬉しいです。

 

お問い合わせいただいたり、

たのしみにしていただき、

本当に励みになります。

 

今回は、たくさん猫ちゃん入れて、

幸せな気分になりました。

周りに人が居てくれるって、幸せな事ですよね。

お仕事で、80代の方と、触れ合いますが、

突然1人になってしまった方の、言い様のない

寂しさ、辛さ、無念さを聞くと、

胸が詰まる思いです。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180526220804j:image


f:id:yushomasaezwebnejp:20180526220754j:image

 

みんなの周りにも、誰か人が居てくれたら、

いいなぁ。

たくさんの猫ちゃんに囲まれて、

ホッとして欲しいなあ。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180526221001j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20180526220957j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20180526220954j:image

 

白を基調にしながら、

可愛くね💓💓💓

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20180526221220j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20180526221210j:image

 

デニムバッグや、

f:id:yushomasaezwebnejp:20180526221308j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20180526221305j:image

 

カロンパーティ籠バッグです。

 

どうぞよろしくお願いします。