サコッシュ出来上がりました👌

大切に作って来たサコッシュ

出来上がりました💕

 

完成した喜びは、たまりません✌️

 

前から見ると、

f:id:yushomasaezwebnejp:20200120141045j:image

 

耳たぶのように、柔らかい

ベージュの優しい牛革で、作りました。

檸檬🍋と、苺🍓の大好きな猫ちゃんいっぱいで、

幸せになります🎶

 

後ろから見ると、

f:id:yushomasaezwebnejp:20200120141318j:image

 

中にも、猫ちゃんがいます。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20200120141420j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20200120141423j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20200120141416j:image

ポケットあります。

長財布、ペンケース、A5のノート、ハンドクリームのケースなどなど、

わりと、たくさん入るんです。

 

 

優しい肩紐には、お花のブローチつけました。

f:id:yushomasaezwebnejp:20200120141653j:image

 

カバンの入り口のホックは、

大切にしてきた、りんごちゃん🍎です。

f:id:yushomasaezwebnejp:20200120142651j:image

 

前の大きなポケットの横には、レースと、

苺🍓のチャームをプラプラ🎶

気分が、優しいきもちに。

入り口には、猫ちゃんカシメをつけてみました。

f:id:yushomasaezwebnejp:20200120143432j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20200120143430j:image

 

色んな手を加えて、

毎日毎日、ドンドン嬉しくなって、

本当に、我が子のように、

可愛くて可愛くて💕たまらなくなるんです。

カバンを見る自分が、微笑んでいるんです。

 

完成すると、幸せいっぱい❤️になります。

 

1月29日夜9時から、

クリーマで、販売します。

 

どうぞよろしくお願いします。