急ぎのスーパーにも🎶🎶🎶

こんにちは(*^o^*)

いつも、見に来てくださって、本当にありがとう

ございます💕

 

お洋服が、急に、夏物まで、変わってきました🎶

f:id:yushomasaezwebnejp:20200506125955j:image

 

5月11日のクリーマ更新に、

今の、急ぎのスーパーにも持って行ける、

トートバッグ3つです。

 

3つ並べると、

f:id:yushomasaezwebnejp:20200506130109j:image

 

ジャーン🎶

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20200506130144j:image

こちらは、青のカバンに、

パープルで染めた猫ちゃん達🐾

お花を持って、ゆ〜らゆら🎶

f:id:yushomasaezwebnejp:20200506130311j:image

薄いグリーンは、ミント系で、

優しいイメージです🐾

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20200506130351j:image

こちらは、大きな大きなポケットです。

お揃いでブローチも、つけたり、はずしたり、

その日の気分で🎶

パープルが明るく可愛くなりました。

 

f:id:yushomasaezwebnejp:20200506130534j:image
f:id:yushomasaezwebnejp:20200506130529j:image

 

今は、広いスーパーの中も、走りながら、

買い物して、

買い忘ればかりに😭😭😭

 

そんなスーパーに、

お財布と携帯入れて、

パッとでかけれる💕

そんなトートバッグです(*´꒳`*)

 

それでは、

今年は特別なゴールデンウィークでしたが、

最終日、

今しかできない事を💓💓💓

私は、せっせこ、せっせこ、

子供達に、荷造りしています。

 

では、また。

ありがとうございました😊